西讃(観音寺市、三豊市)

市郡 町名 店名 うどん通のHP 讃岐うどん遍路 中華そば うどん巡礼88ヶ所 地図 del
mo
制覇済
'00 '01 '02 '03
観音寺市 51店 33
室本町 小浜食堂 ばか Moka お〜ぃ88 光樹8848 写真館 sakasan月記10 cross 派遣くん 毎日が 笑うよだれ うさぎうどん ふとんでうどん なんでもかんでも 何食べる 10
室本町 かじまや 麺聖 魅惑 海老蟹 22c echopapapapaかじまやにご案内 Climber 昼食 お〜ぃ88 専科 YAS 光樹8841 写真館 のむ Moka cross これ食べた 笑うよだれ うさぎうどん 9
八幡町 梧桐庵 cross 笑うよだれ ふとんでうどん なんでもかんでも 蓄話
有明町 きたの 22c 専科 カツ559 NON10 cross これ食べた ふとんでうどん 笑うよだれ
瀬戸町 瀬戸 麺聖 魅惑 22c 昼食 sakasan月記10 ふとんでうどん ふとんでうどん なんでもかんでも 笑うよだれ 3
大和町 岩田屋 海老蟹 わーるど Climber echopapapapa岩田屋入門 お〜ぃトピック40,41,42 昼食 専科 ばか 光樹88313 じょー 光樹日記6 NON4 お〜ぃ製麺所1 Moka enjoy はじさぬ のむ もみー cross
2007/9/16〜製麺のみに:ごまさん9/24 、 うどん体験記9/26お〜ぃうどんさん お〜ぃうどんトピック1521 おすすめ
2008/12/3〜再開:MOONsanukiWORLD 萩原な親父の日記 黒王号の休日 MOONsanukiWORLD 芋の戯れ言 派遣くん うどん色の物語 瀬戸内徒然麺喰録 派遣くん うさぎうどん ふとんでうどん 笑うよだれ なんでもかんでも 派遣くん
68 70
観音寺町 さいとう食堂 はちべいのナハハ! (有)喰王食品 ふとんでうどん ふとんでうどん 笑うよだれ (祝delmoリスト全店種制覇達成〜〜〜〜〜!!のはずが・・・) なんでもかんでも
観音寺町 柳川 麺聖 魅惑 22c 海老蟹 恋太 Climber 昼食 光樹88313 カツ558 のむ じょー 専科 草紙 うどん王国 写真館 蓄話 笑うよだれ 69 4 71
観音寺町 ゆり 2008/3/29open 写真館 笑うよだれ 毎日が うど〜んな日々
観音寺町 中田屋 お〜ぃ88 光樹8841 sakasan月記9 cross ふとんでうどん 笑うよだれ なんでもかんでも 8
観音寺町 十日屋 2003/3/12open いとしの03 sakasan月記6 cross ふとんでうどん なんでもかんでも 派遣くん 笑うよだれ
観音寺町 松本 22c cross とんさん日記2007/1 同2008/3/22 sakasan月記12 ふとんでうどん 笑うよだれ なんでもかんでも
観音寺町 22c sakasan月記1 Climber 昼食 カツ549 笑うよだれ 蓄話 なんでもかんでも
坂本町 大和家 22c sakasan月記2 お〜ぃ88 光樹8841 Climber Moka じょー cross 笑うよだれ なんでもかんでも 7
坂本町 つるや 麺聖 海老蟹 海田 22c Climber 昼食 専科 FOMA カツ561 sakasan月記9 草紙 cross うさぎうどん メリケンあざらし 笑うよだれ 鰍ィで食堂 8
昭和町 まるいち観音寺店 2008/11/11open 螺旋階段 ふとんでうどん 派遣くん なんでもかんでも 蓄話 笑うよだれ うど〜んな日々
昭和町 今屋 22c 昼食 専科 カツ548 ふとんでうどん 笑うよだれ なんでもかんでも
流岡町 本場かなくま餅福田 麺聖 魅惑 22c 海老蟹 恋太 光樹88313 Climber 昼食 Moka FOMA 専科 のむ enjoy 写真館 草紙 cross 笑うよだれ Hayashi'sDiary 鰍ィで食堂 9 69
流岡町 桃山亭観音寺店 昼食 cross ふとんでうどん 笑うよだれ なんでもかんでも 蓄話 笑うよだれ
村黒町 やな川 魅惑 昼食 カツ547 蓄話 なんでもかんでも 笑うよだれ うど〜んな日々
吉岡町 七宝亭 海田 22c 光樹 Climber 光樹日記3/3 FOMA 光樹日記7 cross のむ ふとんでうどん 笑うよだれ なんでもかんでも 10
植田町 うまじ家 2003/11/21open いとしの03 sakasan月記8 cross 笑うよだれ メリケンあざらし
植田町 かなくま餅 お〜ぃ夢 昼食 sakasan月記11 毎日が なんでもかんでも 毎日が 笑うよだれ
植田町 まき 魅惑 22c Climber 昼食 お〜ぃ88 光樹8841 Moka じょー cross ふとんでうどん 笑うよだれ 派遣くん なんでもかんでも 蓄話2009LastUdon 6
出作町 将八 22c Moka わーるど Hatabou walker 光樹88313 FOMA cross なんでもかんでも 笑うよだれ 72 6 72
柞田町 桃山亭国道店 いとしの03 sakasan月記5 ふとんでうどん なんでもかんでも
柞田町 大西 魅惑 22c Moka 昼食 cross ふとんでうどん 笑うよだれ 71
柞田町 くにた ふとんでうどん 笑うよだれ なんでもかんでも
柞田町 黒田 麺聖 昼食 Climber cross ふとんでうどん 笑うよだれ 派遣くん なんでもかんでも
古川町 うらら いとしの02 sakasan月記3 昼食 お〜ぃ88 Moka 光樹8841 海老蟹 写真館 Climber sakasan月記9 cross 笑うよだれ ふとんでうどん うさぎうどん 5
本大町 安並 2003/12/15open写真館 Moka うどんの記録じゃ じょー 海老蟹 光樹日記6 お〜ぃ ばか enjoy 専科 sakasan月記8 光樹日記7 sakasan月記10 おすすめ なんでもかんでも 笑うよだれ うさぎうどん
本大町 2006/2/6open 写真館 cross 笑うよだれ 祝!「香川うどん完全全店制覇(常設店の部)」 なんでもかんでも
池之尻 大喜多 麺聖 魅惑 22c わーるど echopapapapa大喜多へのご案内 昼食 Climber YAS のむ カツ560 笑うよだれ 73
粟井町 七福亭 22c お〜ぃトピック26 sakasan月記4 昼食 ふとんでうどん なんでもかんでも 蓄話 笑うよだれ
大野原町 一力 昼食 カツ499 ふとんでうどん 蓄話 笑うよだれ なんでもかんでも
大野原町 ふくや大野原店 海老蟹 昼食 カツ498 ふとんでうどん 蓄話 うさぎうどん なんでもかんでも 毎日が カーボローディング 2
大野原町 あさの 2006/7/3open 写真館 sakasan月記10 cross ふとんでうどん 笑うよだれ うさぎうどん
大野原町 22c sakasan月記1 お〜ぃ夢 昼食 Moka お〜ぃ88 光樹8841 カツ487 海老蟹 cross 笑うよだれ 蓄話 2
大野原町 清水 2010/1/26open 細長い物語 蓄話 ふとんでうどん うど〜んな日々 螺旋階段 なんでもかんでも 笑うよだれ うど〜んな日々 紙魚と うさぎうどん まった〜り〜
大野原町 讃州都守鐘勝(さんしゅうみやこのかみかねかつ) 2010/3/8open 毎日が2/21 うどん日記2/28 蓄話3/3 笑うよだれ3/7 ringo's udon diary3/8 ふとんでうどん3/8 蓄話3/9 紙魚と 螺旋階段 うさぎうどん うど〜んな日々 まった〜り〜 細長い物語 MOON 笑うよだれ ふんどしでうどん
大野原町 イシイ 22c 写真館 カツ489 笑うよだれ 三ツ星 うど〜んな日々 まった〜り〜
大野原町 雲海亭 2010/2/28open 毎日が1/30postedおっさんうど〜ん 毎日が2/21 笑うよだれ3/7 ふとんでうどん 螺旋階段 うど〜んな日々 まった〜り〜 うさぎうどん
豊浜町 いろは食堂 はちべいのナハハ! とんさん日記 ふとんでうどん なんでもかんでも 笑うよだれ
豊浜町 うどん亭讃岐 22c 昼食 写真館 カツ497 sakasan月記10 ふとんでうどん カーボローディング 笑うよだれ
豊浜町 まんりょう 22c カツ505 sakasan月記9 笑うよだれ ふとんでうどん なんでもかんでも
豊浜町 にしおか 昼食 ふとんでうどん 螺旋階段 うど〜んな日々 なんでもかんでも 笑うよだれ
豊浜町 上戸 2007/6/11移転open 写真館 cross sakasan月記11 お〜ぃうどん じょー ふとんでうどん ふとんでうどん うさぎうどん 笑うよだれ なんでもかんでも
豊浜町 武蔵 2010/1/17open 毎日が うど〜んな日々 まった〜り〜 蓄話 螺旋階段 蓄話 ふとんでうどん 細長い物語 なんでもかんでも うど〜んな日々 笑うよだれ うさぎうどん
豊浜町 鳥越うどん愛 2007/5/1open 写真館 派遣君の「うどんと温泉のモンゲレ日記」 cross sakasan月記11 笑うよだれ sakasan月記12 何食べる
豊浜町 豊浜S.A上りフードコート とんさん日記 (とんさん日記 とんさん日記)
レストラン千登世はうどん有りますに登載
マスターズスイマー
豊浜町 豊浜S.A下りフードコート銭形食堂 なんでもかんでも 蓄話
三豊市 52店 35
三野町 かつや 麺聖 22c 海老蟹 カツ364 光樹88312 笑うよだれ うさぎうどん なんでもかんでも 16 67
三野町 2008/4/3open sakasan月記12 笑うよだれ
三野町 喰回 2006/10/24open 写真館 お〜ぃうどん sakasan月記10 笑うよだれ うさぎうどん
三野町 つる一 魅惑 海田 22c Moka 海老蟹 Climber 恋太15 ばか 昼食 カツ365 光樹88312 笑うよだれ 鰍ィで食堂 15 68
三野町 おおい お〜ぃトピック46 カツ360 ふとんでうどん なんでもかんでも まった〜り〜
詫間町 貴一 2005/11/21open 写真館 海老蟹 sakasan月記9 sakasan月記11 お〜ぃうどん うさぎうどん なんでもかんでも 笑うよだれ
詫間町 心うどん 22c カツ256 日清冷凍店紹介 昼食 お〜ぃ88 光樹8842 FOMA sakasan月記12 うさぎうどん 鰍ィで食堂 笑うよだれ 13
詫間町 西野 22c sakasan月記1 カツ255 蓄話 なんでもかんでも 笑うよだれ
詫間町 橙家 22c いとしの02 sakasan月記4 sakasan月記3 Climber 蓮見 カツ(take6)244 カツ257 昼食 Moka お〜ぃ88 恋太19 じょー KUU 光樹日記4,8842,8845 草紙 FOMA NON4 enjoy のむ もみー おすすめ うさぎうどん MOON ふとんでうどん 毎日が 派遣くん 14
詫間町 はすい亭詫間店 いとしの02 カツ405 ふとんでうどん 笑うよだれ なんでもかんでも
詫間町 みき カツ254 ばか ふとんでうどん 笑うよだれ
詫間町 手打ち讃岐うどん 瀬戸 2009/11/4open とんさん日記 ふとんでうどん マスターズスイマー 螺旋階段 蓄話 なんでもかんでも 笑うよだれ うど〜んな日々 細長い物語
仁尾町 えびすや sakasan月記4 お〜ぃ夢 お〜ぃ88 Moka 光樹8848 草紙 カツ449 enjoy 笑うよだれ 蓄話 うど〜んな日々 12
仁尾町 長兵衛 わーるど 22c ばか 光樹日記1/3 カツ404 草紙 じょー うさぎうどん 蓄話 派遣くん 64
仁尾町 ふたば sakasan月記4 カツ387 sakasan月記12 なんでもかんでも
仁尾町 フジうどん店 お〜ぃ夢 カツ386 ふとんでうどん 笑うよだれ なんでもかんでも マスターズスイマー
高瀬町 峠うどん竹一 昼食 カツ345 専科 cross 笑うよだれ 蓄話 毎日が
高瀬町 だいくヤ 2009/12/23open 毎日が お〜ぃうどん 毎日が 毎日が ふとんでうどん 螺旋階段 なんでもかんでも うど〜んな日々 まった〜り〜♪ マスターズスイマー re-nya 蓄話 うさぎうどん たばこふりー 白い物語 にゃんこカフェ このらのウロチョロ 今朝有酒今酒酔 笑うよだれ 萩原な親父 うど〜んな日々 鰍ィで食堂 派遣くん 紙魚と○○○と うどん大作戦 何食べる
高瀬町 さぬき路 いとしの02 お〜ぃトピック31,36 sakasan月記4 Climber カツ346 笑うよだれ うさぎうどん なんでもかんでも
高瀬町 きくや 22c 昼食 カツ368 光樹日記1/3 なんでもかんでも 笑うよだれ
高瀬町 小野うどん 海田 22c 昼食 お〜ぃ88 カツ354 光樹日記1/3,8842 はじさぬ 専科 おすすめ 笑うよだれ うさぎうどん 18
高瀬町 讃岐亭 22c 昼食 カツ362 なんでもかんでも 笑うよだれ
高瀬町 手打ちうどん渡辺 麺聖 海老蟹 わーるど 22c お〜ぃコラム20 昼食 専科 カツ361 光樹日記1/3 FOMA 花鳥8 恋太 cross のむ 笑うよだれ 65 13
高瀬町 いちばん 2008/3/13 移転open sakasan月記12
高瀬町 松岡 魅惑 22c カツ358 光樹日記4 専科 なんでもかんでも 笑うよだれ
高瀬町 六ツ松亭 FOMA カツ515 蓄話 なんでもかんでも 笑うよだれ
高瀬町 三谷 お〜ぃトピック34 カツ367 maitarotin 笑うよだれ なんでもかんでも なんでもかんでも まった〜り〜 うど〜んな日々
高瀬町 丸山 お〜ぃトピック34 カツ359 なんでもかんでも 笑うよだれ うど〜んな日々
高瀬町 松井うどん 2005/2/28open じょー sakasan月記9 enjoy のむ cross
三野町2007/1/14まで営業
高瀬町2007/2/8open  お〜ぃ Moka sakasan月記11 cross じょー 笑うよだれ ふとんでうどん うさぎうどん 毎日が 毎日が ふとんでうどん 螺旋階段 笑うよだれ 笑うよだれ ふとんでうどん 三ツ星 まった〜り〜
高瀬町 ねぶか庵 2002/12/16open 要予約0875-74-7068 voice21 Moka なんでもかんでも 笑うよだれ ふとんでうどん うど〜んな日々
高瀬町 味彩(逢慈蹉良) カツ344 cross なんでもかんでも 笑うよだれ
高瀬町 おかむら カツ343 笑うよだれ なんでもかんでも 三ツ星
高瀬町 神戸屋 カツ352 とんさん日記2007/10/20 笑うよだれ なんでもかんでも まった〜り〜
豊中町 藤村コーヒー店 うどん屋探検日記「さぬきうどん食べある記」 cross ふとんでうどん ふとんでうどん うさぎうどん 笑うよだれ なんでもかんでも マスターズスイマー
豊中町 ○福 2003/12/12open カツ455 お〜ぃ sakasan月記8 sakasan月記11 cross 笑うよだれ なんでもかんでも うさぎうどん
豊中町 はなまるうどん
ゆめタウン三豊店
2008/11/11open 蓄話 螺旋階段 ふとんでうどん なんでもかんでも 笑うよだれ うど〜んな日々
豊中町 駅のうどんや いとしの02 海老蟹 sakasan月記4 お〜ぃ夢 昼食 恋太19 専科 カツ373 光樹日記4 のむ なんでもかんでも 笑うよだれ
豊中町 福真 2007/2/8open 写真館 Moka cross sakasan月記12 笑うよだれ 黒王号の休日 うさぎうどん 蓄話
豊中町 筒井 2003/6/6open いとしの03 海田情報メール54 カツ450 光樹日記7 cross レフティートヨ 笑うよだれ なんでもかんでも
豊中町 上杉食品 麺聖 22c 海老蟹 Moka 恋太15 ばか Climber 昼食 じょー 恋太19 光樹88313 光樹日記6 光樹88410 enjoy お〜ぃ製麺所2 カツ513 はじさぬ のむ sakasan月記9 NON9 もみー sakasan月記11 cross おすすめ sakasan月記12 ふとんでうどん うさぎうどん 67 74
豊中町 いぶき 22c 海老蟹 光樹88313,8845 Hatabou ばか 昼食 じょー Climber KUU 専科 カツ372 FOMA のむ 恋太 enjoy グル探 お〜ぃ 光樹日記7 おすすめ 笑うよだれ 11 73
山本町 麺工房 2008/2/8open sakasan月記12 笑うよだれ
山本町 SIRAKAWA 2004/4/8open Moka お〜ぃ じょー カツ484 enjoy Climber のむ はじさぬ sakasan月記8 海老蟹 sakasan月記9 光樹日記忘却 cross うさぎうどん 毎日が 毎日が 毎日が
山本町 ふる里 2004/12/25open うどんの記録じゃあ!12/25 お〜ぃ sakasan月記9 cross Moka 蓄話 蓄話 笑うよだれ
山本町 かな山うどん カツ342 笑うよだれ
山本町 まなべ 魅惑 海老蟹 22c お〜ぃ88 カツ339 光樹8841 sakasan月記10 sakasan月記11 笑うよだれ なんでもかんでも 毎日が 螺旋階段 蓄話 なんでもかんでも 3
山本町 吉田亭 カツ338 なんでもかんでも 蓄話 うど〜んな日々 笑うよだれ
財田町 橋村生麺所 麺聖 さとなお 海老蟹 22c わーるど sakasan月記1 恋太 walker 昼食 専科 カツ350 光樹88313 Moka FOMA お〜ぃ製麺所5 のむ じょー おすすめ cross 75 75
財田町 うどん茶屋さいた カツ273 なんでもかんでも
財田町 環の湯食堂 笑うよだれ なんでもかんでも
財田町 田舎 お〜ぃ88 光樹8841 cross なんでもかんでも 螺旋階段 ふとんでうどん 毎日が 笑うよだれ 4
財田町 山里庵(さんりあん) 2003/12/6opensakasan月記7 海老蟹 なんでもかんでも なんでもかんでも
製麺玉売り 3
観音寺市
坂本町 だいこくや食品 2004/10/28掲載 情報提供:kkさん 笑うよだれ なんでもかんでも ふとんでうどん まった〜り〜
大野原町 大西麺業 2009/12/11掲載 なんでもかんでも ふとんでうどん まった〜り〜 笑うよだれ 蓄話
三豊市
詫間町 道久製麺所 光樹日記1/3,8842 Moka お〜ぃ88 じょー ばか 光樹88410 のむ 恋太 グル探 お〜ぃ製麺所4 海老蟹 専科 cross 笑うよだれ 笑うよだれ うさぎうどん 三ツ星 笑うよだれ 鰍ィで食堂 15
高瀬町 須崎 麺聖 魅惑 海老蟹 22c 恋太15 gogo9 Climber 恋太19 カツ366 ばか はじさぬ 写真館 Moka お〜ぃ製麺所3 NON5 光樹日記7 じょー cross おすすめ うさぎうどん Mのランチ 笑うよだれ 三ツ星 黒王号 密林のうどん王
高瀬町 香川食料品店 光樹日記6 光樹日記6 ばか はじさぬ cross 派遣くん ふとんでうどん 笑うよだれ 密林のうどん王
財田町 岡ア製麺所 2004/10/17掲載 情報提供:せんめんきさん cross 笑うよだれ ふとんでうどん うさぎうどん ShopMasterのひとりごと 黒王号
豊中町 福井生麺所 2004/10/20掲載 情報提供:うどん食人さん
笑うよだれ なんでもかんでも ふとんでうどん nfl's notebook まった〜り〜
休業・廃業 13
観音寺市
植田町 味の縁 いとしの02 sakasan月記4 昼食
観音寺町 かけはし観音寺 海老蟹
観音寺町 長渕食堂 はちべいのナハハ! 2005/6 閉店:Y板5625エコーパパさん
大野原町 ひとし 2003/7休業?
豊浜町 かな泉箕浦店 22c 昼食 2003/9/末にて閉店
豊浜町 かな泉豊浜店 いとしの02 昼食 sakasan月記6 カツ506
大野原町 萬城屋 22c 昼食 カツ491 Moka じょー
2005/10上旬から閉まっているようです。情報提供:「なにがでっきょん!雀のお宿10/18コメント」詫間の雀さん
1
三本松町 びびや 2005/2/8open はちべいのナハハ! 写真館 sakasan月記9 cross
閉店情報:丸い団扇さん2007/2/7
観音寺町 釜かけうどん はちはち 2004/8/5 open 写真館 sakasan月記8 草紙
2006/9/29閉店:うどん喰うかい?by団扇2/14
豊浜町 上戸うどん いとしの02 海老蟹 sakasan月記4 Climber 昼食 お〜ぃトピック50 お〜ぃ88 Moka 光樹8841 写真館 カツ490 ばか enjoy じょー のむ sakasan月記9 cross
2007/3/末閉店:麺通団団長日記3/9
2007/3/28まで:青い胸を弾ませて3/26
1
植田町 うどん天国 22c Moka
2006/11/1より休業:うどん喰うかい?by団扇2/14 2007/4/30再開の様子無し
7
観音寺町 まり 海老蟹 わーるど 22c 笑うよだれ
2007/7閉店:nfl's notebook7/28
70 5
豊浜町 道の駅とよはま浜っ子茶屋 sakasan月記6 写真館 カツ504
ラーメン店に:紙魚と○○○
柞田町 味のれん cross
ふとんでうどん(味のれんのあとに入った久月) 笑うよだれ(実は久月だった) 蓄話
豊浜町 どんどん 2005/5?/open sakasan月記9 cross ふとんでうどん 蓄話 笑うよだれ
閉店情報:うどん色の物語2009/4/11
隣県移転:紙魚と○○○と2009/4/11 紙魚と○○○と
大野原町 小出 麺聖 魅惑 海老蟹 昼食 カツ488 sakasan月記10 笑うよだれ ふとんでうどん
閉店:なんでもかんでも
74
大野原町 六六庵雲辺寺店 ふとんでうどん なんでもかんでも
2009/7/31閉店
大野原町 ふるさと食堂 写真館 sakasan月記12 ふとんでうどん 笑うよだれ1000店制覇!
閉店:なんでもかんでも
三豊市
三野町 あさひ 2001/1/28〜7/29 22c walker ハタ坊News&Today 昼食 ばか 海老蟹
2007/7/14石川県七尾市で「さぬきのうどん家 はた坊」open:食べ、歩き掲示板7/18
14
三野町 マルサン企画のうどん屋 Moka
豊中町 味のれん 今は、「一心亭」
豊中町 豊中うどん
財田町 山里 カツ341 写真館 閉店情報2004/6みとよ画像掲示板
豊中町 ふる里 22c ばか 昼食 カツ374 休業情報:うどんの記録じゃあ!2004/12/25(山本町に新店) 66 12
豊中町 たいこ亭 2004/1/18open 写真館 カツ472 sakasan月記8 2004/12/せんめんきさん情報:食堂になって、うどんは自家製から上杉麺に。
豊中町 将八うどん豊中店 カツ456
2005/5/5閉店の貼紙:JE5NFL-Estima Hybrid
豊中町 安藤 お〜ぃ88 光樹8845 カツ514
2005/7に閉店
11
高瀬町 谷川 魅惑 22c カツ353 Climber
松井うどんのあんな事やこんなこと。2006/12/23
三野町 松井うどん 2005/2/28open 写真館 お〜ぃ Moka じょー sakasan月記9 enjoy のむ
高瀬町谷川あとに移転のため2007/1/14閉店
豊中町 一心亭 2003/?/? open カツ451
村上ちゃんのうどん遍路紀行2004/9/21
クロスさん情報:観音寺のサニーマート裏でラーメン屋さんに
山本町 山勝 2003/10/19open カツ436
2007/夏 臨時休業中:とんさん日記
豊中町 さぬきうどんふるさと 2007/9/14open cross お〜ぃうどん
2008/1/3写真館
高瀬町 いちばん 2005/12/7open 写真館 お〜ぃ cross
下勝間の現在地では2008/1/20まで、高瀬川近くに移転nfl's notebook1/2
三野町 ふくや三野店 お〜ぃトピック46 カツ363 写真館 笑うよだれ
閉店:毎日が土posted maitarotin
高瀬町 兄貴うどん 2007/11/29open 写真館 お〜ぃうどん sakasan月記12
2008/9/5:毎日が9/4posted sakasanさん
詫間町粟島 伊勢屋 うどん屋探検日記「さぬきうどん食べある記」 関西人の讃岐うどんツアー お〜ぃ88 光樹8842
休業閉店?雀のお宿2006/12/29
閉店情報:毎日が09/2/22posted ジェームス麺三郎
16
製麺 1
高瀬町 山原食料品店 voice20001123 お〜ぃ88 じょー 光樹8842 光樹日記6 光樹88410 はじさぬ cross
2007/1〜製麺は廃業:食べ歩き掲示板2007/3/10
17

東讃   高松市中心部   高松市東部・南東部   高松市西部・南西部   坂出   綾歌   丸亀   善通寺   仲多度
香川県内 讃岐うどん店一覧表に戻る

inserted by FC2 system