高松市(西部・国分寺町・南西部・香川町・香南町・塩江町)

市郡 町名 店名 うどん通のHP 讃岐うどん遍路 中華そば うどん巡礼88ヶ所 地図 del
mo
制覇済
'00 '01 '02 '03
高松市(西部・南西部・塩江町) 106店 93
西部  香東川より西/国道11号より北/旧国分寺町
高松市 郷東町 つるや 2006/8/16open ふとんでうどん 笑うよだれ
郷東町 はりや 麺聖 海老蟹 22c わーるど sakasan月記1 恋太 Hatabou店編 Hatabou Hatabou walker walker3 gogo9 昼食 カツ288 じょー Climber 光樹日記1,日記4 Moka グル探 enjoy 恋太 NON6 うどん王国 cross のむ これ食べた おすすめ なんでもかんでも 毎日が 笑うよだれ なんでもかんでも 41
郷東町 麺八 2003/12/6 open sakasan月記8 sakasan月記9 笑うよだれ ふとんでうどん なんでもかんでも
郷東町 増井米穀店 海老蟹 麺麺 麺麺88 わーるど 22c 恋太 光樹8839 ばか 昼食 カツ287 専科 enjoy Moka walker 草紙 のむ 毎日が なんでもかんでも 笑うよだれ 毎日が 40 52 44
郷東町 テ打ウドン榮吉 22c カツ298 FOMA enjoy sakasan月記9 笑うよだれ ふとんでうどん 毎日が 毎日が 毎日が 毎日が 毎日が なんでもかんでも 毎日が 毎日が 毎日が 毎日が
郷東町 源内 高松店 わーるど walker sakasan月記6 毎日が 毎日が ふとんでうどん うさぎうどん 食べたもん
郷東町 まるいち高松郷東店 ふとんでうどん 笑うよだれ
香西東町 むら家 毎日が
2008/8/1open 笑うよだれ おすすめ 食べたもん ふとんでうどん 蓄話 nfl's notebook 食べたもん うど〜んな日々 三ツ星
香西東町 ラフォーレナミキ東町店 カツ21 sakasan月記5 三ツ星 うさぎうどん 笑うよだれ
香西本町 田井製麺(待良) 麺聖 さとなお 海老蟹 gogo 昼食 カツ297 ばか Moka 三ツ星 笑うよだれ ふとんでうどん うさぎうどん ふとんでうどん 蓄話
香西本町 はすい亭香西店 sakasan月記11 笑うよだれ
香西本町 亀坂製麺 2007/4/19open sakasan月記11 じょー ふとんでうどん 笑うよだれ
香西本町 讃岐食堂 2009/2/3open あかり写真日記 螺旋階段 ふとんでうどん うど〜んな日々 三ツ星 蓄話 笑うよだれ うさぎうどん うど〜んな日々 別腹
香西北町 たいら 2005/4/11open なんでもかんでも ふとんでうどん 食べたもん ふとんでうどん
香西南町 うどん亭やま香西店 2004/9/14open なんでもかんでも 三ツ星 ふとんでうどん
香西南町 ラフォーレナミキ南町店 カツ429 ふとんでうどん なんでもかんでも 笑うよだれ 蓄話
鬼無町 まるいち高松鬼無店 2004/10/5open sakasan月記10 ふとんでうどん なんでもかんでも 笑うよだれ
鬼無町 こがね製麺所鬼無店 2008/6/22open 毎日が 毎日が 毎日が ふとんでうどん 笑うよだれ
鬼無町 桃太郎館 sakasan月記5 カツ369 なんでもかんでも ふとんでうどん 笑うよだれ
鬼無町 北山 sakasan月記4 FOMA カツ546 walker なんでもかんでも ふとんでうどん 毎日が 笑うよだれ
鬼無町 ヨコクラうどん 麺聖 22c わーるど Moka 昼食 カツ299 海老蟹 光樹8836 FOMA walker4 おすすめ 毎日が ふとんでうどん 毎日が 笑うよだれ 笑うよだれ 51 45
中山町 なかやまうどん FOMA カツ454 sakasan月記10
2007/2/28〜休業 2007/6/21リニューアルopen
笑うよだれ なんでもかんでも ふとんでうどん 三ツ星
亀水町 南原 麺聖 海老蟹 22c わーるど gogo カツ286 うさぎうどん 笑うよだれ ふとんでうどん なんでもかんでも
鶴市町 のぶや 2007/3/18open sakasan月記11 これ食べた 食べたもん 蓄話 食べたもん うどんは別腹 毎日が 食べたもん 食べたもん うどんは別腹 なんでもかんでも うさぎうどん なんでもかんでも 食べたもん 別腹 笑うよだれ 毎日が うさぎうどん
鶴市町 まるいち高松鶴市店 2007/6/5open sakasan月記11 ふとんでうどん うさぎうどん 笑うよだれ
鶴市町 つるいち 22c sakasan月記4 カツ295 FOMA enjoy cross 笑うよだれ なんでもかんでも 毎日が 毎日が
鶴市町 ぎんが食堂 わーるど ウエルカム四国 sakasan月記5 カツ545 笑うよだれ なんでもかんでも ふとんでうどん 三ツ星
国分寺町 山下 麺聖 さとなお 22c 海老蟹 カツ97 花鳥2 Climber 昼食 専科 お〜ぃ88 光樹8849 草紙 これ食べた 食べたもん 笑うよだれ 58
国分寺町 三嶋 カツ103 お〜ぃ88 光樹8845 草紙 sakasan月記10 なんでもかんでも ふとんでうどん 螺旋階段 毎日が 笑うよだれ 59
国分寺町 ジャンボうどん豊 麺聖 さとなお 22c 海老蟹 わーるど カツ104 恋太 昼食 KUU Moka YAS お〜ぃ88 光樹8845 Climber 草紙 enjoy walker5 のむ 三ツ星 蓄話 笑うよだれ うさぎうどん 鰍ィで食堂 62
国分寺町 石川うどん 2009/6/10open 毎日が 螺旋階段 ringo'sudon ふとんでうどん なんでもかんでも 蓄話 食べたもん うさぎうどん complacent diary 鰍ィで食堂 毎日が 毎日が 紙魚と○○○と 何食べる
国分寺町 一福 2007/3/6open Moka 草紙 sakasan月記11 じょー これ食べた 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 食べたもん ふとんでうどん 毎日が 毎日が enjoy complacent diary なんでもかんでも complacent diary 何食べる 三ツ星 本日のさぬきうどん
国分寺町 まるや カツ98 sakasan月記4 ふとんでうどん 蓄話 笑うよだれ 笑うよだれ
国分寺町 まるいち国分寺店 2005/12/2open sakasan月記10 ふとんでうどん 笑うよだれ
国分寺町 まんどぐるま カツ99 花鳥2 Moka お〜ぃ88 ギュっと香川店名由来 光樹8844 草紙 専科 enjoy sakasan月記9 じょー sakasan月記11 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 毎日が 笑うよだれ 61
国分寺町 てら屋 カツ120 草紙 sakasan月記11 笑うよだれ
国分寺町 かもん sakasan月記3 カツ452 笑うよだれ うさぎうどん うどんは別腹 うど〜んな日々
国分寺町 山もり 2007/6/1 open sakasan月記11 笑うよだれ ふとんでうどん 鰍ィで食堂
国分寺町 たにもと カツ217 sakasan月記11 食べたもん なんでもかんでも 毎日が 食べたもん 食べたもん ふとんでうどん うさぎうどん 毎日が 笑うよだれ
国分寺町 一乃屋 カツ219 sakasan月記6 なんでもかんでも 食べたもん 三ツ星 ふとんでうどん 笑うよだれ
国分寺町 玉吉国分寺店 カツ214 草紙 FOMA ふとんでうどん 笑うよだれ
国分寺町 たちばな屋 22c sakasan月記1 カツ208 お〜ぃ88 光樹8849 FOMA のむ 草紙 食べたもん 毎日が ふとんでうどん うさぎうどん 笑うよだれ 60
国分寺町 黒田 2009/3/14open なんでもかんでも 毎日が 螺旋階段 ふとんでうどん 蓄話 笑うよだれ うさぎうどん 毎日が
南西部  峰山群より南/中央通り(国道11号線)・空港通り(国道193号線)より西/旧香川町全域・旧香南町全域・旧塩江町全域
高松市 東ハゼ町 村上 麺聖 さとなお 22c 海老蟹 カツ81 恋太 昼食 Climber walker じょー ふとんでうどん 食べたもん 食べたもん 毎日が 蓄話 毎日が 37
西ハゼ町 さぬき麺業松並店 海老蟹 sakasan月記5 gogo ふとんでうどん 笑うよだれ 39
田村町 みどろ カツ304 sakasan月記6 笑うよだれ ふとんでうどん なんでもかんでも 日々これ満腹
田村町 やまびこ屋 Moka ばか sakasan月記5 これ食べた 笑うよだれ
2008/6店名:DOやまびこ→やまびこ屋・営業日:金曜・土曜→月〜金(定休:土曜・日曜・祝日)に変更されました
なんでもかんでも 毎日が ふとんでうどん うど〜んな日々
(田村町) 快食やまびこ号 ふとんでうどん2008/11/15 日本財団 UDONなくらし 螺旋階段 なんでもかんでも 移動車
田村町 生舞 2005/4/25open enjoy sakasan月記9 これ食べた sakasan月記12 笑うよだれ ふとんでうどん
勅使町 しんせい勅使店 2009/1/22open なんでもかんでも 毎日が ふとんでうどん 食べたもん 蓄話 笑うよだれ うさぎうどん
勅使町 黒田屋勅使店 2009/10/28open 毎日が 螺旋階段 あかり写真日記 なんでもかんでも ハマルudon うさぎうどん ふとんでうどん 蓄話 笑うよだれ うど〜んな日々 三ツ星
勅使町 古奈や 2003/8/23open カツ448 enjoy sakasan月記12 笑うよだれ ふとんでうどん 毎日が 派遣くん
成合町 さぬきうどん。たんぽぽ 営業日:毎週水曜日 螺旋階段2007/5/17 これ食べた 食べたもん ふとんでうどん 食べたもん 毎日が 毎日が 食べたもん 笑うよだれ なんでもかんでも 食べたもん
成合町 あつまり 2003/2/17open 喰い禄2003/3 いとしの03 sakasan月記6 FOMA ふとんでうどん 暁光庵 メリケンあざらし 蓄話
成合町 伊万里・讃岐手打ちうどん? 2010/3/2open ringo's udon diary2/25 ringo's udon diary2/26 毎日が2/26 螺旋階段3/2 ringo's udon diary3/2 蓄話3/2 毎日が3/2 ふとんでうどん3/2 笑うよだれ3/2 瀬戸のまほろば うど〜んな日々 うさぎうどん なんでもかんでも
成合町 こんぴらや成合店 カツ300 ふとんでうどん なんでもかんでも
成合町 楽屋(がくや) 2003/4/1open カツ305 sakasan月記7 enjoy 笑うよだれ ふとんでうどん 食べたもん
円座町 麦○ カツ306 FOMA enjoy うさぎうどん 笑うよだれ 笑うよだれ
円座町 はなまるうどん高松円座店 2008/5/20open 笑うよだれ ふとんでうどん うど〜んな日々
円座町 マルタニ製麺 海老蟹 22c Moka sakasan月記1 カツ301 kakae お〜ぃ88 光樹日記1,8847 Climber 草紙 walker4 じょー NON6 enjoy 食べたもん 笑うよだれ 笑うよだれ 毎日が 毎日が 毎日が 笑うよだれ 笑うよだれ 72
円座町 優作 sakasan月記2 光樹日記1 カツ481 笑うよだれ ふとんでうどん うさぎうどん 笑うよだれ
円座町 黒田屋高松西インター店 光樹日記 sakasan月記6 ふとんでうどん 笑うよだれ
円座町 上野製麺所 2003/2/8open いとしの03 Moka わーるど カツ302 じょー 光樹8845 FOMA 光樹88410 グル探 enjoy ふとんでうどん 笑うよだれ
檀紙町 てら屋 sakasan月記5 光樹日記1 Moka じょー 笑うよだれ うさぎうどん 毎日が
中間町 こんぴらや うえき店 2004/9/23open 笑うよだれ
2008/4「本店」から「うえき店」に店名変更 ふとんでうどん
瀬戸のまほろば
中間町 うわさの麺蔵 2008/11/1open 毎日が 食べたもん ふとんでうどん なんでもかんでも メリケンあざらし 笑うよだれ おすすめ 蓄話 笑うよだれ 毎日が 毎日が 毎日が メリケンあざらし 派遣くん
鹿角町 なかにし 麺聖 さとなお 海老蟹 22c Moka わーるど 寿庵 カツ183 恋太 光樹8837,日記2,日記3/3 ばか walker 昼食 じょー 専科 草紙 FOMA のむ 光樹88410 enjoy グル探 恋太 NON9 おすすめ これ食べた 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 食べたもん 食べたもん ふとんでうどん なんでもかんでも 毎日が 蓄話 毎日が 食べたもん 笑うよだれ 笑うよだれ 34 41
三名町 まるいち一宮店 ふとんでうどん 笑うよだれ
一宮町 話和輪 2007/10/10open sakasan月記11 ふとんでうどん 笑うよだれ 三ツ星
一宮町 田村神社日曜市 海老蟹 22c ばか Climber のむ おすすめ これ食べた 笑うよだれ 笑うよだれ 食べたもん 笑うよだれ 笑うよだれ うさぎうどん 笑うよだれ 笑うよだれ 何食べる 83
一宮町 末広 sakasan月記5 笑うよだれ 食べたもん ふとんでうどん 毎日が うさぎうどん 派遣くん うど〜んな日々
寺井町 麺処千ちゃん sakasan月記5 FOMA
2006/6改修にかかる様子も無いので休業扱い
2006/11再開してました。駐車場も整備 これ食べた 笑うよだれ 笑うよだれ Moka じょー 食べたもん ふとんでうどん 毎日が うさぎうどん
川部町 川部うどん カツ309 光樹日記1,日記1/3 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ ふとんでうどん 毎日が
西山崎町 栄美(ひでみ) カツ314 sakasan月記12 うさぎうどん 笑うよだれ 笑うよだれ
岡本町 まさご屋 sakasan月記4 2004/春「手のべ屋」から店名変更 笑うよだれ 笑うよだれ ふとんでうどん うさぎうどん 三ツ星 毎日が 笑うよだれ
岡本町 桑島製麺所 カツ315 sakasan月記11 笑うよだれ ふとんでうどん 毎日が 毎日が
岡本町 咲き乃屋 2006/2/26open sakasan月記10 ふとんでうどん 笑うよだれ 蓄話
香川町 かめや カツ395 sakasan月記11 笑うよだれ ふとんでうどん 毎日が
香川町 むつみ 2004/?open カーボローディング 笑うよだれ なんでもかんでも ふとんでうどん
香川町 こがね製麺所空港通り店 2009/8/30open 笑うよだれ ふとんでうどん 螺旋階段 なんでもかんでも 蓄話 三ツ星
香川町 にしばた製麺 22c 恋太18 カツ310 Climber 漂流 お〜ぃ88 光樹日記2/3,8843 FOMA のむ cross 笑うよだれ 食べたもん 蓄話 毎日が 78
香川町 めん安 Moka sakasan月記5 カツ310 笑うよだれ 食べたもん うさぎうどん ふとんでうどん
香川町 なかはら 2003/5/10open カツ377 なんでもかんでも ふとんでうどん 毎日が うさぎうどん 笑うよだれ
香川町 はな庄 2003/7/2open カツ376 FOMA Voice 光樹日記6 じょー 月記7 enjoy 食べたもん ふとんでうどん 食べたもん 笑うよだれ
香川町 もり家 Moka 22c 海老蟹 sakasan月記1 光樹8833 恋太18 わーるど じょー カツ417 FOMA enjoy NON4 草紙 walker のむ おすすめ cross これ食べた メリケンあざらし 毎日が 毎日が 毎日が 毎日が 鰍ィで食堂 12
香川町 むか一 sakasan月記5 カツ407 食べたもん 笑うよだれ ふとんでうどん うさぎうどん 毎日が
香川町 こんぴらや川東店 Moka 草紙 カツ409 なんでもかんでも ふとんでうどん 笑うよだれ
香川町 さぬきうどん川東店がいな奴 sakasan月記6 カツ410 なんでもかんでも ふとんでうどん うど〜んな日々
香川町 ぼっこ屋川東店 2007/5/21open sakasan月記11 ふとんでうどん 笑うよだれ
香川町 22c sakasan月記3 光樹日記1/3 カツ408 FOMA ばか 食べたもん ふとんでうどん 蓄話 笑うよだれ
香川町 池上 麺聖 海老蟹 わーるど Moka sakasan月記1 Climber 光樹88311,日記1,日記1/3,日記2/3 蓮見 ばか のむ2回 昼食 カツ285 じょー もみー 早稲田gleeOB 草紙 FOMA enjoy NON3 walker 専科 おすすめ cross
2007/1/28で鶴市町の店閉店し移転
2007/8/11高松市香川町川東下899−1でopen sakasan月記11 じょー これ食べた 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 食べたもん 食べたもん 食べたもん 笑うよだれ 毎日が うど〜んな日々
香川町 むぎ屋 海老蟹 sakasan月記3 カツ418 笑うよだれ 笑うよだれ ふとんでうどん
香川町 土居食堂 sakasan月記5 カツ406 sakasan月記12 笑うよだれ ふとんでうどん 蓄話 なんでもかんでも
香南町 名もないうどん屋由佐店 2007/10/4open sakasan月記11 これ食べた 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 食べたもん 食べたもん 食べたもん おすすめ ふとんでうどん 食べたもん 食べたもん 笑うよだれ ふとんでうどん 食べたもん 食べたもん 食べたもん うさぎうどん営業日情報 つぶあんな営業日情報 食べたもん営業日情報 うど〜んな日々 食べたもん
香南町 宝山亭 麺聖 海老蟹 光樹8832 ばか カツ356 草紙 のむ enjoy 専科 ふとんでうどん 毎日が うさぎうどん 8 85 11
香南町 矢坪 sakasan月記5 カツ355 ばか 笑うよだれ なんでもかんでも うさぎうどん ふとんでうどん 毎日が
香南町 ふる里うどん 2006/10/11open sakasan月記10 笑うよだれ
香南町 かわたうどん 海田 22c わーるど カツ383 FOMA なんでもかんでも 笑うよだれ 86
香南町 さぬき麺業空港店2F うど〜んな日々
香南町 かな泉空港店2F うさぎうどん うど〜んな日々
香南町 高松空港従業員用食堂 2009/1/17有ります店から復帰掲載
笑うよだれ 毎日が うさぎうどん ふとんでうどん なんでもかんでも
香南町 天下うどん本舗 秀 海老蟹 光樹8832 のむ カツ381 sakasan月記6 enjoy じょー 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ ふとんでうどん うさぎうどん 60 10
塩江町 里ちゃん市場 2010/1頃うどん店 毎日がposted{^L^} 螺旋階段 笑うよだれ 毎日が3/6 ふとんでうどん なんでもかんでも 蓄話
塩江町 田吾作 2008/1/2open鶴市町から移転 sakasan月記12 笑うよだれ ふとんでうどん 三ツ星
塩江町 阿讃亭 22c 専科 お〜ぃ88 光樹8842 Moka 笑うよだれ 食べたもん 笑うよだれ 食べたもん 毎日が ふとんでうどん 80
塩江町 キノコノ家 2008/3/22open 螺旋階段 笑うよだれ なんでもかんでも 蓄話 うさぎうどん 毎日が
製麺玉売り 2店
香南町 宮西製麺所 2004/10/20掲載 情報提供:うどん食人さん
なんでもかんでも 笑うよだれ ふとんでうどん うさぎうどん
塩江町 佐藤製麺 2004/10/20掲載 情報提供:うどん食人さん ふとんでうどん ふとんでうどん うさぎうどん 笑うよだれ なんでもかんでも
高松市の休業・廃業はこちらに移転しました。

東讃   高松市中心部   高松市東部・南東部   坂出   綾歌   丸亀   善通寺   仲多度   西讃
香川県内 讃岐うどん店一覧表に戻る

inserted by FC2 system