高松市(東部・南東部)

市郡 町名 店名 うどん通のHP 讃岐うどん遍路 中華そば うどん巡礼88ヶ所 地図 del
mo
制覇済
'00 '01 '02 '03
高松市(東部・南東部) 103店 90
東部  春日川より東 & 市道室町新田線より北側
庵治町 あじみなと番所 光樹日記7 Moka これ食べた sakasan月記11 これ食べた 笑うよだれ 食べたもん 食べたもん ふとんでうどん 毎日が
庵治町 じゅん sakasan月記6 ふとんでうどん 笑うよだれ
庵治町 味呂 22c お〜ぃ88 光樹8843 enjoy ふとんでうどん 83
庵治町 こだわり手打 うどん山 2007/7/25open 写真館回顧 Moka じょー ふとんでうどん  食べたもん 笑うよだれ 毎日が 毎日が 酒とうどんとスイミング 三ツ星 アコギな雑感 さぬきうどんに抱かれて 三ツ星
牟礼町 郷屋敷 麺聖 22c Moka わーるど 商工会 専科 お〜ぃ88 光樹8843 FOMA enjoy 84
牟礼町 大谷製麺所 2004/2/25open sakasan月記8 Moka 笑うよだれ なんでもかんでも 螺旋階段 ふとんでうどん メリケンあざらし
牟礼町 つゞみ屋 カツ225 商工会 カツ(yasu)414 FOMA Moka じょー 笑うよだれ 毎日が ふとんでうどん 毎日が 本日のさぬきうどん 75
牟礼町 とんぼ 2008/11/20open 毎日が 笑うよだれ はじ麺まして 蓄話 ふとんでうどん
牟礼町 福笑」 2003/2/14open いとしの03 sakasan月記5 enjoy じょー sakasan月記11 ふとんでうどん 瀬戸のまほろば うさぎうどん
牟礼町 山田家 麺聖 さとなお 海田 22c Moka 麺麺 海老蟹 わーるど 光樹8831 Hatabou ばか 昼食 商工会 専科 草紙 FOMA enjoy じょー のむ おすすめ これ食べた 笑うよだれ 毎日が なんでもかんでも 16 23
牟礼町 六六庵 商工会 sakasan月記6
2008/10/20?〜休業:ふとんでうどん ふとんでうどん ふとんでうどん
牟礼町 高柳食堂 商工会 sakasan月記9 sakasan月記11 ふとんでうどん 笑うよだれ
牟礼町 岡田屋 商工会 ツイてるツイてるありがとう2007/1/8 気分の蓄話 ふとんでうどん なんでもかんでも なんでもかんでも ふとんでうどん なんでもかんでも 笑うよだれ なんでもかんでも うど〜んな日々 正月限定
牟礼町 伏石屋 商工会 気分の蓄話 ふとんでうどん なんでもかんでも 三ツ星 ふとんでうどん 笑うよだれ なんでもかんでも うど〜んな日々 うど〜んな日々
牟礼町 大木戸 sakasan月記3 商工会 Moka enjoy これ食べた ふとんでうどん おすすめ メリケンあざらし 笑うよだれ 瀬戸のまほろば
屋島東町 れいがん茶屋 sakasan月記6 なんでもかんでも ふとんでうどん 笑うよだれ
屋島中町 わら家 麺聖 魅惑 さとなお 22c Moka 海老蟹 わーるど 寿庵 徳島県医師会 カツ30 じょー walker ばか のむ 昼食 専科 光樹8831 草紙 FOMA enjoy のむ2 おすすめ これ食べた 毎日が 食べたもん 笑うよだれ 瀬戸のまほろば 17 73 24
屋島西町 源平うどん 22c カツ54 sakasan月記3 のむ ふとんでうどん
屋島西町 藤村 麺聖 Moka じょー enjoy うさぎうどん うど〜んな日々
屋島西町 かしむら 22c sakasan月記3 カツ321 sakasan月記9 ふとんでうどん 毎日が 毎日が 毎日が 喰蔵 毎日が re-nya
屋島西町 七五家 2007/4/19open sakasan月記11 ふとんでうどん 笑うよだれ 蓄話
高松町 麺こい 2005/9/4open sakasan月記9 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ Zahlen bitte! ふとんでうどん 毎日が 笑うよだれ
高松町 戸島 sakasan月記4 sakasan月記9 なんでもかんでも ふとんでうどん うさぎうどん 食べログ
新田町 うどん処しんせい 22c カツ186 sakasan月記2 恋太 昼食 enjoy のむ Moka じょー なんでもかんでも 笑うよだれ 毎日が 毎日が 蓄話 毎日が 螺旋階段 ハマルudon なんでもかんでも ふとんでうどん あかり写真日記 18
新田町 善や カツ29 sakasan月記3 Hatabou Moka FOMA 笑うよだれ ふとんでうどん なんでもかんでも 毎日が
新田町 讃岐製麺所 2005/8/9open sakasan月記9 Moka ふとんでうどん なんでもかんでも 毎日が 笑うよだれ
新田町 うどんこ丸 Moka カツ185 sakasan月記3 FOMA ふとんでうどん うさぎうどん
新田町 いしうす庵屋島店 sakasan月記5 Moka じょー ふとんでうどん 笑うよだれ うど〜んな日々 うど〜んな日々
新田町 キリン 2007/5/18open Moka sakasan月記11 じょー 笑うよだれ 笑うよだれ 別腹 うど〜んな日々
春日町 かすが町市場 22c カツ189 恋太18 gogo9 昼食 お〜ぃ88 光樹日記1/3,8843 のむ walker5 enjoy sakasan月記9 じょー cross NON12 Moka これ食べた 笑うよだれ 毎日が 食べたもん なんでもかんでも 70
春日町 いきいきうどん屋島店 2005/4/24open 螺旋階段4/22 ふとんでうどん 笑うよだれ
春日町 府中家 2004/10/11open Moka 月記9 ふとんでうどん なんでもかんでも
春日町 古里うどん カツ25 cross ふとんでうどん
南東部   市道室町新田線より南 & 中央通り(国道11号線)・空港通り(国道193号線)より東(但し香川町・香南町・塩江町を除く)
新田町 よこい Moka sakasan月記6 FOMA カツ526 ふとんでうどん うど〜んな日々
新田町 久米池うどん カツ9 sakasan月記4 FOMA ふとんでうどん なんでもかんでも
前田東町 あづまうどん 2005/3/20open Moka sakasan月記9 sakasan月記10  これ食べた ふとんでうどん 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ なんでもかんでも 毎日が なんでもかんでも 笑うよだれ
前田東町 たぬき sakasan月記6 カツ527 ふとんでうどん
亀田町 さぬきや sakasan月記6 カツ542 enjoy ふとんでうどん うど〜んな日々
上之町 天乃屋 22c sakasan月記3 カツ432 笑うよだれ 食べたもん ふとんでうどん うど〜んな日々
東ハゼ町 さぬき一番南支店 カツ13 ふとんでうどん 笑うよだれ うど〜んな日々
東ハゼ町 讃州中屋 2006/4/26open sakasan月記10 これ食べた 笑うよだれ 食べたもん 食べたもん ふとんでうどん 食べたもん 蓄話 うさぎうどん 毎日が 食べたもん 喰蔵 三ツ星
花ノ宮町 大善 2005/3/27open enjoy これ食べた sakasan月記12 なんでもかんでも 食べたもん ふとんでうどん 食べたもん 何食べる なんでもかんでも
三条町 はなまるうどん高松三条店 2003/4/30open カツ458 enjoy ふとんでうどん うど〜んな日々
三条町 さぬき麺業 ゆめタウン店(1F) ふとんでうどん 笑うよだれ
三条町 麦まる 2007/4/28open ふとんでうどん
松縄町 いしうす庵レインボー店 ふとんでうどん 蓄話 笑うよだれ
松縄町 わかめうどんおおしま
(旧金原)
Moka sakasan月記1 enjoy 笑うよだれ
店名:これ食べた2007/7/7 ドリーム百貨店2007/11/16 これ食べた sakasan月記12 なんでもかんでも ふとんでうどん 蓄話 うど〜んな日々 食べたもん
30
木太町 ふるかわ FOMA カツ533 Moka 笑うよだれ 毎日が 毎日が
木太町 根っこ Moka カツ22 恋太17 sakasan月記5 のむ じょー enjoy 食べたもん ふとんでうどん 蓄話
木太町 三よし Moka カツ27 sakasan月記5 FOMA 食べたもん 毎日が ふとんでうどん 毎日が 喰蔵 笑うよだれ
木太町 黒田屋木太店 カツ10 FOMA Moka ふとんでうどん 笑うよだれ うど〜んな日々
木太町 はなまるうどん 高松中央インター店 2003/7/17 open Moka sakasan月記8 ふとんでうどん 笑うよだれ うど〜んな日々
元山町 黄金うどん 2008/5/12open 毎日が 毎日が 蓄話 笑うよだれ
元山町 鷹の羽 sakasan月記6 カツ535 ふとんでうどん 毎日が 笑うよだれ うど〜んな日々 喰蔵
東山崎町 やすべえ sakasan月記4 カツ502 写真館 ふとんでうどん 喰蔵
上天神町 あたりや 麺聖 さとなお 22c 海田 Hatabou walker1,3,4 わ〜るど ばか 昼食 YAS KUU FOMA 海老蟹 光樹8836 花鳥 NON3 じょー カツ1 Moka enjoy のむ 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ これ食べた 笑うよだれ 食べたもん 36 37
太田下町 まるいち高松東バイパス店 enjoy ふとんでうどん
太田下町 三里 sakasan月記4 カツ388 笑うよだれ なんでもかんでも ふとんでうどん 喰蔵
太田下町 手打ちうどん宮脇 2008/6/7有ります店からうどん店に変更
笑うよだれ 笑うよだれ 螺旋階段 毎日が
店名変更ハッピーから:なんでもかんでも ふとんでうどん 三ツ星 うど〜んな日々 喰蔵ブログ
太田下町 馬渕手打製麺所 麺聖 さとなお わーるど 22c Moka 海老蟹 カツ187 walker 昼食 climber 光樹8837 enjoy じょー 専科 光樹日記7 sakasan月記10 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 毎日が 笑うよだれ 31 39
太田上町 上田製麺所 海老蟹 恋太 光樹日記3/3 NON1 カツ529 sakasan月記9 Moka これ食べた 食べたもん 食べたもん 食べたもん 食べたもん 食べたもん 笑うよだれ 笑うよだれ 毎日が メリケンあざらし 食べたもん 毎日が 食べたもん 食べたもん
太田上町 大島製麺 さとなお 22c カツ184 恋太 walker 昼食 Moka お〜ぃ88 光樹日記3/3,8847 FOMA じょー enjoy 海老蟹 sakasan月記10 笑うよだれ おすすめ ふとんでうどん 笑うよだれ 毎日が 笑うよだれ 毎日が 派遣くん 71
太田上町 なかむら わーるど FOMA sakasan月記6 Moka 笑うよだれ 笑うよだれ 毎日が うさぎうどん ふとんでうどん
多肥下町 六平 Moka sakasan月記4 カツ236 光樹日記2/3 FOMA 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 食べたもん ふとんでうどん 毎日が 笑うよだれ うど〜んな日々 食べたもん 69
多肥下町 いきいきうどんレインボー店 sakasan月記3 sakasan月記2 光樹日記2 Moka ふとんでうどん
多肥下町 はなまるうどん多肥店 sakasan月記1 Moka じょー ふとんでうどん 笑うよだれ うど〜んな日々
多肥下町 麺むすび 2005/9/9open enjoy sakasan月記9 笑うよだれ ふとんでうどん 三ツ星 食べたもん 食べたもん
多肥下町 國安うどん 2008/12/4open 毎日が 食べたもん 螺旋階段 なんでもかんでも 蓄話 Moka 笑うよだれ じょー ふとんでうどん
林町 愉楽家林店 カツ313 FOMA ふとんでうどん 笑うよだれ
(林町) 食う快 螺旋階段2006/9/15 ろんりーシャン9/15 愉楽家 なんでもかんでも MOON ふとんでうどん マスターズスイマー 移動車
林町 まるいち林店 2003/3/18open ふとんでうどん
林町 たも屋林店 2006/8/6open 笑うよだれ sakasan月記10 じょー なんでもかんでも ふとんでうどん 派遣くん
林町 田中 Moka わーるど カツ18 sakasan月記4 FOMA enjoy ばか ふとんでうどん 毎日が 70
林町 三徳 22c 海老蟹 カツ14 光樹8839 Climber じょー sakasan月記5 のむ FOMA enjoy NON4 NON5 walker5 sakasan月記9 NON11
2007/6/29上福岡町から移転 Moka じょー これ食べた 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ なんでもかんでも 毎日が 毎日が  うさぎうどん 毎日が Moka 毎日が Happyを攻略せよ 食べたもん 瀬戸のまほろば
67 35
上林町 穴吹 麺聖 さとなお 海老蟹 22c わーるど カツ188 恋太 光樹日記1,日記1/3 昼食 極私的うどんや情報 climber YAS ばか 草紙 FOMA じょー Moka enjoy walker NON6 専科 お〜ぃ おすすめ これ食べた 食べたもん うさぎうどん 32
上林町 いろり家 sakasan月記5 22c Moka 笑うよだれ ふとんでうどん 笑うよだれ うど〜んな日々
六条町 和希 麺麺 カツ119 sakasan月記9 ふとんでうどん 毎日が
六条町 みやい カツ320 FOMA sakasan月記12 笑うよだれ なんでもかんでも ふとんでうどん うさぎうどん
六条町 井上センター 光樹日記2/3 笑うよだれ なんでもかんでも うさぎうどん ふとんでうどん
下田井町 セルフうどんやました 2006/4/24open ふとんでうどん 食べたもん うさぎうどん 笑うよだれ 毎日が
小村町 嘉の家 海老蟹 22c sakasan月記2 カツ503 写真館 笑うよだれ
暫く休業:なんでもかんでも2008/8/19
再開:かもんまめぱん2009/12/3 なんでもかんでも ふとんでうどん うど〜んな日々 うさぎうどん
由良町 天吉うどん高松東ミリオン店 なんでもかんでも ふとんでうどん 笑うよだれ
由良町 天狗 2003/3/12open いとしの03 sakasan月記6 FOMA カツ493 ふとんでうどん 笑うよだれ
三谷町 ぼっこ屋 2006/5/30open Moka sakasan月記10 ふとんでうどん 笑うよだれ
三谷町 情熱うどん わらく 2008/9/24open 毎日が 毎日が ふとんでうどん 食べたもん なんでもかんでも 笑うよだれ 瀬戸のまほろば
三谷町 釜八 2010/3/3open なんでもかんでも 毎日が cobaraの小腹3/3 あかり写真日記3/4 新・螺旋階段3/4 瀬戸のまほろば ふとんでうどん うど〜んな日々 なんでもかんでも 蓄話 笑うよだれ 瀬戸のまほろば 三ツ星
三谷町 うどん亭やま三谷店 2005/12/23open ふとんでうどん なんでもかんでも
三谷町 根っこ三谷店 2008/8/20open 毎日が ふとんでうどん 毎日が 笑うよだれ 瀬戸のまほろば
川島本町 ばら本陣 カツ494 ネコ三昧 なんでもかんでも 毎日が ふとんでうどん 笑うよだれ
川島本町 むらお 2006/9/11open Moka sakasan月記10 笑うよだれ これ食べた ふとんでうどん 毎日が 三ツ星 笑うよだれ 毎日が
川島東町 真打亭古川食品 光樹日記1/3 カツ537 おすすめ 食べたもん 笑うよだれ 笑うよだれ ふとんでうどん 毎日が なんでもかんでも
川島東町 さぬき乃 2005/12/10open sakasan月記10 笑うよだれ 三ツ星 うさぎうどん 喰蔵
十川東町 十川 三丁目食堂 2008/8/1open 讃岐うどんと浮気食 螺旋階段 笑うよだれ ふとんでうどん 毎日が
十川東町 久保 麺聖 海老蟹 sakasan月記1 Moka お〜ぃ88 光樹8847 毎日が ふとんでうどん うさぎうどん うさぎうどん 笑うよだれ 77
東植田町 谷川製麺所 麺聖 さとなお 海老蟹 22c Moka わーるど sakasan月記3 恋太14 光樹8833 昼食 ばか 草紙 climber のむ じょー カツ536 enjoy NON6 専科 お〜ぃ cross これ食べた 笑うよだれ 食べたもん 食べたもん 食べたもん 毎日が 食べたもん うさぎうどん 笑うよだれ 10 14
西植田町 麺通堂西植田店 2009/12/22open 螺旋階段 毎日が ふとんでうどん なんでもかんでも うど〜んな日々 うさぎうどん 蓄話 三ツ星 このらのウロチョロ 笑うよだれ うど〜んな日々
仏生山町 宮武 麺聖 さとなお 海老蟹 22c わーるど 恋太 ばか 昼食 お〜ぃ88 光樹日記1,8849 草紙 FOMA kakae walker enjoy 専科 食べたもん メリケンあざらし ふとんでうどん なんでもかんでも 本日のさぬきうどん 74
仏生山町 野口 麺聖 海老蟹 カツ312 Moka お〜ぃ88 光樹8843 草紙 なんでもかんでも うさぎうどん ふとんでうどん 76
仏生山町 ふじや 笑うよだれ ふとんでうどん なんでもかんでも
仏生山町 かどや なんでもかんでも 毎日が 笑うよだれ ふとんでうどん
仏生山町 竜雲 麺麺 海老蟹 22c 昼食 FOMA なんでもかんでも 食べたもん ふとんでうどん ふとんでうどん 笑うよだれ 毎日が うさぎうどん 毎日が 蓄話 うさぎうどん 毎日が 本日のさぬきうどん 何食べる 食べたもん 84
三名町 さぬき一番一宮店 海田 麺麺 麺麺88 海老蟹 Moka Hatabou 光樹8836 enjoy カツ541 これ食べた 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ ふとんでうどん 毎日が 蓄話 蓄話 紙魚と○○○と つぶあんな 何食べる 食べたもん
33 82 40
寺井町 田(でん) 2003/3/1open いとしの03 sakasan月記6 FOMA Voice カツ459 enjoy Moka 草紙 walker5 NON9 のむ 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 笑うよだれ 毎日が
製麺玉売り 2店 2
仏生山町 橋本 さとなお 恋太17 海老蟹 Moka enjoy 笑うよだれ 食べたもん 食べたもん うさぎうどん 三ツ星 うさぎうどん ふとんでうどん 食べたもん 何食べる
仏生山町 植田米穀店 恋太17 ばか  海老蟹 三ツ星 うさぎうどん メリケンあざらし ふとんでうどん 笑うよだれ  酒とうどんとスイミング
高松市の休業・廃業はこちらに移転しました。

東讃   高松市中心部   高松市西部・南西部)   坂出   綾歌   丸亀   善通寺   仲多度   西讃
香川県内 讃岐うどん店一覧表に戻る

inserted by FC2 system