高松市(中心部)

市郡 町名 店名   讃岐うどん遍路 中華そば うどん巡礼88ヶ所 地図 del
mo
制覇済
'00 '01 '02 '03
高松市(中心部) 113店 92
浜ノ町 泉屋 22c カツ540 これ食べた ふとんでうどん 笑うよだれ
浜ノ町 22c sakasan月記2 ふとんでうどん 笑うよだれ
浜ノ町 めりけんやサンポート店 じょー ふとんでうどん 笑うよだれ うど〜んな日々
浜ノ町 連絡船うどん じょー 光樹日記忘却 とんさん日記 笑うよだれ 蓄話 ふとんでうどん うど〜んな日々
浜ノ町 艶艶 sakasan月記1 光樹日記1 ふとんでうどん なんでもかんでも 笑うよだれ うど〜んな日々
サンポート 川福マリタイムプラザ高松店 2004/3/30open おすすめ 蓄話 なんでもかんでも ふとんでうどん 笑うよだれ
サンポート ターミナル sakasan月記1 笑うよだれ 全店制覇ラスト2:ふとんでうどん なんでもかんでも
西の丸町 一代 海老蟹 sakasan月記3 FOMA 光樹日記7 ふとんでうどん 蓄話 食べたもん 派遣くん
西の丸町 さぬきうどん日輪座 なんでもかんでも ふとんでうどん 蓄話 笑うよだれ うど〜んな日々
西の丸町 味庄 海老蟹 光樹日記1 gogo8 ウエルカム四国 浪漫の会 もみー カツ519 Moka 専科 NON10 ふとんでうどん 蓄話
西の丸町 めりけんや高松駅前店 2008/11/18open 毎日が 毎日が 螺旋階段 なんでもかんでも とんさん日記 nfl's notebook 毎日が 蓄話 笑うよだれ うど〜んな日々
北浜町 仁鶴 なんでもかんでも ふとんでうどん 笑うよだれ うど〜んな日々
北浜町 玉藻 2005/6/22open(再開) のむ cross これ食べた 食べたもん 笑うよだれ ふとんでうどん 笑うよだれ 笑うよだれ 毎日が 毎日が 毎日が 毎日が 食べたもん 食べたもん 毎日が 蓄話 笑うよだれ なんでもかんでも 元気印 毎日が 食べたもん 本日のさぬきうどん
朝日新町 たも屋 sakasan月記2 Moka お〜ぃ88 FOMA カツ422 じょー グル探 enjoy 光樹88412 草紙 笑うよだれ 笑うよだれ なんでもかんでも 毎日が うど〜んな日々 69
朝日新町 古里うどん 写真館 なんでもかんでも ふとんでうどん 毎日が 笑うよだれ うど〜んな日々
朝日町 ぽんぽん sakasan月記4 FOMA カツ423 笑うよだれ ふとんでうどん なんでもかんでも 蓄話 なんでもかんでも
朝日町 讃洲 写真館 じょー 笑うよだれ
福岡町 枡うどん カツ26 sakasan月記4 草紙 お〜ぃ夢03 ふとんでうどん
福岡町 うどんの一平 sakasan月記3 カツ433 ふとんでうどん 蓄話 うさぎうどん なんでもかんでも
福岡町 小島 sakasan月記4 ふとんでうどん
福岡町 しんせい福岡店 海老蟹 Moka カツ16 FOMA 笑うよだれ ふとんでうどん うさぎうどん
福岡町 麦蔵 2008/4/14open 毎日が 毎日が これ食べた 笑うよだれ 毎日が Moka sakasan月記12 じょー 笑うよだれ 食べたもん 食べたもん 毎日が 毎日が 食べたもん MOON なんでもかんでも
福岡町 つるや食堂 sakasan月記6 なんでもかんでも 毎日が ふとんでうどん 笑うよだれ
松福町 カツ112 sakasan月記3 笑うよだれ ふとんでうどん
西町 はまかいどう カツ415 笑うよだれ ふとんでうどん 蓄話 なんでもかんでも うど〜んな日々
瀬戸内町 市場のうどん やまに カツ539 海老蟹 sakasan月記9 笑うよだれ ふとんでうどん 毎日が 毎日が 毎日が 笑うよだれ 食べたもん
瀬戸内町 きたおか 2004/10再開 ふとんでうどん 毎日が うさぎうどん ringo なんでもかんでも たべたもん ふとんでうどん 食べたもん 笑うよだれ 三ツ星 うど〜んな日々
錦町 中浦 麺聖 さとなお 海老蟹 光樹日記1 昼食 お〜ぃ88 じょー Moka 光樹88412 カツ555 sakasan月記8 お〜ぃ製麺所 これ食べた ふとんでうどん なんでもかんでも 毎日が 毎日が なんでもかんでも 66
錦町 さぬき麺業錦町店 2004/8/30open ふとんでうどん 笑うよだれ なんでもかんでも うど〜んな日々
丸の内 あわじ屋 22c sakasan月記3 FOMA 海老蟹 Moka sakasan月記11 笑うよだれ 毎日が うさぎうどん
丸の内 うどん亭やま丸の内店 なんでもかんでも ふとんでうどん 笑うよだれ
内町 根っこ内町店 海老蟹 22c カツ411 FOMA じょー 笑うよだれ 食べたもん ふとんでうどん 笑うよだれ 56
内町 ゴッドハンド 2006/10/19open sakasan月記10 笑うよだれ ふとんでうどん なんでもかんでも じょー うど〜んな日々
鶴屋町 大吉 2005/春「さくら家」から:JE5NFL-Estima Hybrid 草紙 笑うよだれ メリケンあざらし おすすめ ふとんでうどん なんでもかんでも なんでもかんでも うど〜んな日々
兵庫町 うどん市場兵庫町店 麺聖 Moka じょー お〜ぃ88 草紙 のむ グル探 海老蟹 光樹88410 walker5 sakasan月記8 食べたもん ふとんでうどん 蓄話 64
兵庫町 はなまるうどん兵庫町店 2007/5/3open sakasan月記11 ふとんでうどん 笑うよだれ うど〜んな日々 三ツ星
兵庫町 さぬき麺業本店 麺聖 さとなお 22c FOMA カツ462 ふとんでうどん 笑うよだれ うど〜んな日々
兵庫町 こんぴらや 海老蟹 草紙 カツ412 FOMA sakasan月記12 食べたもん ふとんでうどん 笑うよだれ
兵庫町 三福 ふとんでうどん なんでもかんでも
片原町 義経 FOMA カツ532 ふとんでうどん うど〜んな日々 57
片原町 浅草亭 FOMA 笑うよだれ ふとんでうどん うど〜んな日々
片原町 都由 わーるど FOMA 笑うよだれ
2007/9/4百間町から片原町に移転 ふとんでうどん
百間町 更科 わーるど nfl's notebook 笑うよだれ 蓄話 うど〜んな日々
百間町 桃山(本店) ふとんでうどん なんでもかんでも 笑うよだれ
百間町 山鹿(やましか) 2008/11/1内町から移転open 毎日が 毎日が 毎日が 蓄話 なんでもかんでも ふとんでうどん うさぎうどん
大工町 川福 さとなお 昼食 FOMA Moka じょー 笑うよだれ 58
磨屋町 川千 2007/10/2open sakasan月記11 笑うよだれ 食べたもん ふとんでうどん 毎日が なんでもかんでも 三ツ星  
紺屋町 かな泉紺屋町店 海老蟹 カツ8 sakasan月記2 Hatabou FOMA のむ ふとんでうどん 毎日が 笑うよだれ
紺屋町 風月 2006/5/1open sakasan月記10 sakasan月記11 笑うよだれ これ食べた とんさん日記 毎日が なんでもかんでも ふとんでうどん 毎日が うど〜んな日々
丸亀町 明石家 2006/5/20open sakasan月記10 笑うよだれ ふとんでうどん 食べたもん うさぎうどん うど〜んな日々
古馬場町 鶴丸 麺聖 海老蟹 22c Moka 寿庵 Hatabou ばか walker walker3 gogo gogo4 KUU 光樹8834 じょー 笑うよだれ おすすめ ringo's udon diary なんでもかんでも うさぎうどん 毎日が うさぎうどん ふとんでうどん うど〜んな日々 なんでもかんでも 毎日が ふとんでうどん 雑貨屋 毎日が 本日のさぬきうどん 食べたもん 21 27
古馬場町 ごえもん 古馬場町1−13ライオン通りより西
じょー Moka どちらの五右衛門か判断しかねる記事はリンクしてません。
ひらがな表記に変えたそうです。本日のさぬきうどん2005/10/19 ふとんでうどん
古馬場町 饂飩家五右衛門 古馬場町13−15ライオン通りより東
麺聖 海老蟹 22c 食べ歩き sakasan月記3 じょー NON3 ばか Moka これ食べた 笑うよだれ 雑貨屋  どちらの五右衛門か判断しかねる記事はリンクしてません。
古馬場町 こんぴらうどん 海老蟹 Hatabou店編 Hatabou ばか じょー これ食べた 毎日が 笑うよだれ
築地町 黒田屋築地店 sakasan月記6 ふとんでうどん
番町 さくらや 2007/12/1open 笑うよだれ sakasan月記12 ふとんでうどん 毎日が
扇町 まるいち大学通り店 2003/7/11open ふとんでうどん 蓄話 笑うよだれ
ここから下の店は、11号線・五番丁交差点・高松市役所前・幸町交差点・西宝町交差点を結ぶ東西線より、南にあります。
番町 森製麺所 海老蟹 昼食 じょー 光樹日記4 カツ402 これ食べた なんでもかんでも 毎日が ふとんでうどん なんでもかんでも  
番町 ばん家 sakasan月記4 カツ350 FOMA じょー 笑うよだれ なんでもかんでも ふとんでうどん うさぎうどん なんでもかんでも 毎日が
番町 さか枝 麺聖 さとなお 海老蟹 22c 寿庵 Climber 光樹8831 ばか じょー walker gogo4 昼食 のむ KUU KUU ロンリー・ブラネッツ社 専科 YAS もみー 草紙 NON2 FOMA カツ438 Moka enjoy うどん王国 笑うよだれ 毎日が 毎日が 毎日が 毎日が なんでもかんでも 毎日が 25 31
番町 番丁 麺聖 わーるど sakasan月記2 Moka FOMA のむ 毎日が なんでもかんでも なんでもかんでも つま先ツンツンライダー 食べたもん 毎日が なんでもかんでも 螺旋階段 笑うよだれ うど〜んな日々
番町 やま家 カツ557 笑うよだれ ふとんでうどん 毎日が
天神前 こだわり麺や高松店 2007/2/28open sakasan月記11 食べたもん なんでもかんでも ふとんでうどん なんでもかんでも 笑うよだれ なんでもかんでも うど〜んな日々
天神前 うどん市場天神前本店 せりあ sakasan月記4 昼食 FOMA ふとんでうどん なんでもかんでも 笑うよだれ うど〜んな日々
天神前 番丁 草紙 sakasan月記6 笑うよだれ ふとんでうどん うさぎうどん
宮脇町 丸山製麺 麺聖 魅惑 さとなお 海老蟹 22c ばか walker gogo gogo6 昼食 専科 お〜ぃ88 カツ371 光樹日記2/3 FOMA 草紙 光樹88412 enjoy じょー Moka なんでもかんでも 食べたもん 蓄話 毎日が 毎日が なんでもかんでも 笑うよだれ 笑うよだれ 65
宮脇町 吾里丸 2003/3/8open いとしの03 シルバーウィングでいこう sakasan月記6 カツ480 enjoy Moka じょー sakasan月記11 笑うよだれ これ食べた 食べたもん ふとんでうどん なんでもかんでも 毎日が 本日のさぬきうどん 食べたもん
亀岡町 Moka sakasan月記4 カツ553 笑うよだれ なんでもかんでも ふとんでうどん なんでもかんでも なんでもかんでも なんでもかんでも
亀岡町 竹清 麺聖 さとなお 海老蟹 海田 22c Moka 光樹8831 Hatabou店編 Hatabou ばか walker gogo gogo8 gogo9 昼食 じょー のむ 専科 YAS Climber もみー 草紙 カツ439 enjoy NON8 のむ これ食べた 笑うよだれ 食べたもん 毎日が 毎日が 毎日が なんでもかんでも 毎日が 毎日が 毎日が 毎日が
2009/7/15〜定休日を日・水・木に変更:ringo
26 64 32
中野町 松下 麺聖 さとなお 海老蟹 22c Moka sakasan月記1 恋太 光樹88311,日記1/3 walker 昼食 趣味の迷宮讃岐うどん巡礼 専科 YAS ばか 草紙 FOMA enjoy じょー カツ552 のむ これ食べた 笑うよだれ なんでもかんでも 笑うよだれ なんでもかんでも 蓄話 27 33
中野町 こころ sakasan月記4 カツ551 おすすめ 食べたもん 食べたもん ふとんでうどん うさぎうどん 蓄話 食べたもん うど〜んな日々
亀井町 うどん棒 麺聖 さとなお 22c 海老蟹 恋太 KUU 光樹8836 草紙 じょー カツ562 enjoy のむ 毎日が 笑うよだれ 食べたもん 毎日が 派遣くん 23 62 30
亀井町 UDON・TEI 2008/5/12open 毎日が 毎日が 笑うよだれ うさぎうどん
南新町 まいぶん 2008/11/5open  毎日が 毎日が 毎日が なんでもかんでも 蓄話 本日のさぬきうどん ふとんでうどん 笑うよだれ 食べたもん
南新町 うどんや 2003/11/21open 四国新聞 草紙 カツ461 sakasan月記7 sakasan月記10 笑うよだれ ふとんでうどん うど〜んな日々
瓦町 潮路 じょー お〜ぃ88 カツ403 sakasan月記6 光樹88410 笑うよだれ ふとんでうどん うど〜んな日々 68
常磐町 花のれん カツ397 ふとんでうどん なんでもかんでも 笑うよだれ うど〜んな日々
常磐町 88うどん本店 2008/5/26open 毎日が 毎日が 笑うよだれ ふとんでうどん 毎日が
常磐町 88うどん天満屋店 2009/8/14open ふとんでうどん 螺旋階段 笑うよだれ nlf's notebook なんでもかんでも 蓄話 うど〜んな日々
中新町 正家(まさや) 2007/11/6open sakasan月記11 これ食べた 笑うよだれ 毎日が なんでもかんでも じょー
観光通り わたや カツ475 笑うよだれ ふとんでうどん なんでもかんでも うど〜んな日々
塩屋町 うどん市場めんくい カツ2 sakasan月記3 笑うよだれ ふとんでうどん なんでもかんでも なんでもかんでも うど〜んな日々 22
塩上町 元匠 sakasan月記2 カツ440 sakasan月記10 ふとんでうどん うど〜んな日々
塩上町 さぬきや sakasan月記4 FOMA 食べたもん 毎日が ふとんでうどん うど〜んな日々
塩上町 元匠多賀店 2004/8/3open sakasan月記8 ふとんでうどん なんでもかんでも うど〜んな日々
多賀町 うどんバカ一代 2004/4/12open Moka enjoy じょー sakasan月記8 sakasan月記9 海老蟹 これ食べた ふとんでうどん なんでもかんでも なんでもかんでも 派遣くん
田町 田舎 蕎麦屋 食べたもん 笑うよだれ なんでもかんでも 蓄話 ふとんでうどん なんでもかんでも
田町 はなまるうどん 海老蟹 カツ24 恋太16 sakasan月記5 光樹8836 草紙 FOMA ふとんでうどん 笑うよだれ 29
田町 黒田屋田町店 海老蟹 草紙 カツ434 sakasan月記6 Moka ふとんでうどん 笑うよだれ
藤塚町 たみ家 2006/3/29open sakasan月記10 これ食べた 食べたもん 笑うよだれ なんでもかんでも 食べたもん 毎日が 毎日が 毎日が
藤塚町 合格うどん藤塚町校舎 なんがでっきょん!雀のお宿11/22 笑うよだれ 笑うよだれ なんでもかんでも ふとんでうどん
松島町 まるいち松島店 2008/7/14open 気分の蓄話 ふとんでうどん 笑うよだれ
木太町 おしん カツ4 sakasan月記4 浪漫の会 ふとんでうどん うど〜んな日々 笑うよだれ 喰蔵
木太町 天吉うどん木太ミリオン店 なんでもかんでも ふとんでうどん 笑うよだれ
木太町 さくら製麺 2006/12/13open Moka sakasan月記11 笑うよだれ じょー 笑うよだれ ふとんでうどん 笑うよだれ
上福岡町 野口製麺 Moka 昼食 光樹日記2/3 enjoy カツ501 蓄話 ふとんでうどん 喰蔵
ここから下の店は、JR四国高徳線より南にあります。
栗林町 うどん市場栗林 sakasan月記3 カツ385 ふとんでうどん うど〜んな日々
栗林町 上原屋本店 麺聖 海老蟹 海田 22c Moka 麺麺 walker 昼食 Climber カツ384 FOMA enjoy じょー のむ sakasan月記10 光樹日記忘却 おすすめ なんでもかんでも 毎日が 本日のさぬきうどん 本日のさぬきうどん 38
栗林町 花園亭 笑うよだれ なんでもかんでも
栗林町 吹上うどん 笑うよだれ なんでもかんでも
桜町 合格うどん桜町校舎 螺旋階段11/28 ふとんでうどん なんでもかんでも 笑うよだれ
桜町 まるいち高松桜町店 2007/7/19open sakasan月記11 笑うよだれ ふとんでうどん
今里町 大圓 麺聖 さとなお 海老蟹 海田 Moka わーるど 22c カツ17 Climber のむ 昼食 ばか 光樹8838 もみー 草紙 FOMA enjoy じょー NON11 うど〜んな日々 29 68 36
今里町 はなまるうどん今里店 sakasan月記5 じょー ふとんでうどん うど〜んな日々
今里町 ふじや Moka カツ56 FOMA ふとんでうどん 笑うよだれ うど〜んな日々
木太町 まるいち木太店 2007/12/5open sakasan月記12 ふとんでうどん 笑うよだれ
木太町 うどんの小島 木太店 カツ12 毎日が ふとんでうどん 毎日が うど〜んな日々
木太町 はなまるうどん木太店 じょー ふとんでうどん うど〜んな日々 72
木太町 やまと 2006/8/4open sakasan月記10 Moka これ食べた 笑うよだれ ふとんでうどん 食べたもん 別腹 三ツ星
木太町 中村屋 2004/7/6open Moka sakasan月記8 sakasan月記11 ふとんでうどん うさぎうどん 毎日が うど〜んな日々 うさぎうどん
木太町 うどん棒今里店 カツ5 sakasan月記4 昼食 FOMA Moka
木太町 天野製麺 光樹日記3/3 ばか カツ534 ふとんでうどん うさぎうどん 蓄話
元山町 うどん亭やま元山店 2005/1?open ふとんでうどん なんでもかんでも 笑うよだれ
製麺玉売り 2 2
藤塚町 国村製麺所 2004/1/12せんめんきさんの情報提供 海老蟹 なんでもかんでも 笑うよだれ ふとんでうどん
栗林町 植田製麺所 2004/1/12せんめんきさんの情報提供 海老蟹 笑うよだれ なんでもかんでも ふとんでうどん
高松市の休業・廃業はこちらに移転しました。

東讃   高松市東部・南東部   高松市西部・南西部   坂出   綾歌   丸亀   善通寺   仲多度   西讃
香川県内 讃岐うどん店一覧表に戻る

inserted by FC2 system