東讃・小豆・木田・香川

市郡 町名 店名 うどん通のHP 讃岐うどん遍路 中華そば うどん巡礼88ヶ所 地図 del
mo
制覇済
'00 '01 '02 '03
東かがわ市 19店 14
坂元 本場さぬきうどんや 22c sakasan月記2 浪漫の会 Moka お〜ぃ88 光樹8843 FOMA 月記9 ふとんでうどん うさぎうどん 瀬戸のまほろば 瀬戸のまほろば 88
引田 華もん 2009/11/末 うどん開始 なんでもかんでも ふとんでうどん 蓄話 螺旋階段
引田 かめびし屋 2003/4/10open 専科 FOMA Moka じょー ふとんでうどん うさぎうどん 蓄話 笑うよだれ 鰍ィで食堂
引田 宮川 2006/10/1牟礼町から移転open sakasan月記10 笑うよだれ ふとんでうどん 笑うよだれ
伊座 権平 麺聖 食べ歩き 海老蟹 光樹8835 笑うよだれ 毎日が 瀬戸のまほろば 瀬戸のまほろば 瀬戸のまほろば 13 78 17
松原 陣内うどん sakasan月記2 笑うよだれ ふとんでうどん 蓄話 瀬戸のまほろば 瀬戸のまほろば
白鳥 藤屋 sakasan月記2 Moka sakasan月記11 笑うよだれ なんでもかんでも ふとんでうどん
白鳥 ほそかわ sakasan月記5 笑うよだれ ふとんでうどん 蓄話 瀬戸のまほろば 瀬戸のまほろば
六車 麺聖 海老蟹 光樹8835 FOMA sakasan月記9 草紙 14 18
元匠湊店 2008/5/12open ふとんでうどん 笑うよだれ 瀬戸のまほろば 瀬戸のまほろば
西山 山賊村 FOMA Moka 専科 三ツ星 笑うよだれ ふとんでうどん Quesera'sera うど〜んな日々
入野山 白鳥温泉 専科 笑うよだれ ふとんでうどん なんでもかんでも 瀬戸のまほろば
五名 大曲 22c 笑うよだれ 三ツ星 ふとんでうどん
三本松 かま八 sakasan月記2 ふとんでうどん 笑うよだれ 蓄話 瀬戸のまほろば
三本松 吉本食品 FOMA じょー 笑うよだれ ふとんでうどん
川東 大浜 22c 海老蟹 光樹8835 enjoy Moka じょー 笑うよだれ ふとんでうどん 77 19
西村 うどん亭よだ 海老蟹 光樹8835 三ツ星 ふとんでうどん 蓄話 うど〜んな日々 笑うよだれ なんでもかんでも 76 20
西村 元匠東かがわ店 2006/10/16open sakasan月記10 三ツ星 ふとんでうどん 笑うよだれ うど〜んな日々
落合 讃岐屋 FOMA sakasan月記10 ふとんでうどん 笑うよだれ
さぬき市 35店 26
津田町 あなぶき家津田の松原SA上(鳴門方面) Moka お〜ぃ88 光樹8843 sakasan月記11 なんでもかんでも ふとんでうどん 笑うよだれ 蓄話 87
津田町 あなぶき家津田の松原SA下(高松方面) 22c Moka sakasan月記1 金子家レポート 専科 これ食べた なんでもかんでも ふとんでうどん 笑うよだれ うど〜んな日々 鰍ィで食堂
津田町 松原うどん sakasan月記3 笑うよだれ なんでもかんでも ふとんでうどん
津田町 松乃家 sakasan月記1 金子家レポート 浪漫の会 光樹日記2/3 sakasan月記10 ふとんでうどん 笑うよだれ
津田町 羽立 2008/12/1open たばこふりーさぬきうどん 毎日が 螺旋階段 なんでもかんでも 蓄話 笑うよだれ ふとんでうどん うさぎうどん 三ツ星 蓄話 瀬戸のまほろば 瀬戸のまほろば 瀬戸のまほろば
大川町 そらいけ 22c sakasan月記2 sakasan月記12 笑うよだれ これ食べた 毎日が ふとんでうどん うさぎうどん 瀬戸のまほろば
大川町 まなぶ家 sakasan月記4 草紙 笑うよだれ なんでもかんでも ふとんでうどん うさぎうどん
大川町 ありえす 2005/11/17open 螺旋階段2006/1/21 sakasan月記10 ふとんでうどん なんでもかんでも 笑うよだれ 三ツ星
大川町 みろくふれあい市場 三ツ星 なんでもかんでも ふとんでうどん 瀬戸のまほろば
大川町 杉本 2003/2open Moka sakasan月記8 sakasan月記11 笑うよだれ ふとんでうどん 毎日が 毎日が 瀬戸のまほろば 瀬戸のまほろば 瀬戸のまほろば 瀬戸のまほろば
大川町 太一 2004/8/17open enjoy sakasan月記8 sakasan月記9 草紙 ふとんでうどん はじ麺まして MOON うさぎうどん 瀬戸のまほろば 瀬戸のまほろば
大川町 大山製粉製麺所 22c FOMA sakasan月記9 sakasan月記11 ふとんでうどん 瀬戸のまほろば
寒川町 花林亭 sakasan月記5 なんでもかんでも 笑うよだれ ふとんでうどん
寒川町 まはろ 2003/11/30open Moka 光樹日記6 じょー enjoy sakasan月記8 月記9 これ食べた 毎日が 笑うよだれ 撮影禁止:ふとんでうどん 瀬戸のまほろば
長尾造田 田村屋 sakasan月記5 なんでもかんでも ふとんでうどん 笑うよだれ うど〜んな日々
長尾東 いわせ Hatabou ばか 笑うよだれ なんでもかんでも ふとんでうどん 瀬戸のまほろば 瀬戸のまほろば
長尾東 嵯峨野 麺聖 笑うよだれ ふとんでうどん 蓄話 なんでもかんでも うど〜んな日々
長尾西 いこい食堂 sakasan月記5 FOMA なんでもかんでも ふとんでうどん 笑うよだれ うど〜んな日々 瀬戸のまほろば 79
長尾西 池田家 海田 sakasan月記5 Hatabou Moka お〜ぃ88 光樹8846 ふとんでうどん 笑うよだれ 81
長尾西 讃岐うどん みさと 2009/11/30open (2010/1/3発見) 毎日が 毎日が 螺旋階段 瀬戸のまほろば 蓄話 うど〜んな日々 たばこふりー 瀬戸のまほろば 笑うよだれ 食べログ ふとんでうどん 瀬戸のまほろば GyaO うど〜んな日々 なんでもかんでも 三ツ星 うさぎうどん 瀬戸のまほろば
昭和 たむら 麺聖 sakasan月記11 なんでもかんでも ふとんでうどん うさぎうどん
昭和 おかだ sakasan月記5 うさぎうどん ふとんでうどん うさぎうどん ふとんでうどん 笑うよだれ 三ツ星
多和竹屋敷 竹屋敷 sakasan月記6 ふとんでうどん なんでもかんでも 笑うよだれ
多和兼割 野田屋 笑うよだれ 三ツ星 青いんさん全店完全制覇:ふとんでうどん うさぎうどん なんでもかんでも
多和兼割 八十八庵 麺聖 海老蟹 22c Moka わーるど 光樹8835 笑うよだれ 笑うよだれ 毎日が 毎日が 毎日が 笑うよだれ 毎日が 瀬戸のまほろば 88 16
鴨部 美登庵 2006/7/21open お食事処からうどん店に
なんでもかんでも ふとんでうどん 笑うよだれ 瀬戸のまほろば
鴨部 門家 笑うよだれ なんでもかんでも ふとんでうどん 瀬戸のまほろば
志度 源内 志度本店 Moka 笑うよだれ ふとんでうどん 瀬戸のまほろば 瀬戸のまほろば 瀬戸のまほろば 15
志度 若鮎 22c Moka お〜ぃ88 光樹8846 ふとんでうどん 笑うよだれ 85
志度 いきいきうどん志度店 2005/2?open sakasan月記10 笑うよだれ 三ツ星 なんでもかんでも ふとんでうどん 笑うよだれ 笑うよだれ
志度 亀城庵 FOMA 笑うよだれ ふとんでうどん うさぎうどん メリケンあざらし おすすめ 瀬戸のまほろば 瀬戸のまほろば
志度 麺喰 22c FOMA ふとんでうどん 笑うよだれ 瀬戸のまほろば 瀬戸のまほろば
志度 はなまるうどん志度店 sakasan月記6 ふとんでうどん うど〜んな日々
志度 牟礼製麺 sakasan月記6 ふとんでうどん なんでもかんでも 螺旋階段 毎日が 笑うよだれ
志度 sakasan月記2 笑うよだれ なんでもかんでも ふとんでうどん なんでもかんでも 瀬戸のまほろば
小豆郡 14店 0
小豆島町 さぬき庵 sakasan月記6 三ツ星うどん工房 なんでもかんでも 笑うよだれ ふとんでうどん
小豆島町 すえ宏 sakasan月記6  三ツ星うどん工房 なんでもかんでも 笑うよだれ ふとんでうどん
小豆島町 三太郎 麺聖 FOMA sakasan月記6 笑うよだれ ふとんでうどん
小豆島町 松亭 浪漫の会 FOMA sakasan月記6 なんでもかんでも 笑うよだれ ふとんでうどん
小豆島町 うどん屋 2003/4 open 香川ローカルブログ2004/11/5 Moka sakasan月記10 なんでもかんでも 笑うよだれ ふとんでうどん
土庄町 寒露うどん sakasan月記6 なんでもかんでも 笑うよだれ ふとんでうどん
土庄町 來家 2003/11/27open sakasan月記10 なんでもかんでも 笑うよだれ ふとんでうどん
土庄町 まるしょう 笑うよだれ ふとんでうどん なんでもかんでも
土庄町 山賊東港店 笑うよだれ なんでもかんでも 蓄話 ふとんでうどん
土庄町 ます家 2005/4/29?open sakasan月記10 笑うよだれ ふとんでうどん
土庄町 わかば食堂 2009/5/14有ります店から昇格 笑うよだれ 笑うよだれ ふとんでうどん なんでもかんでも
土庄町 土庄港フェリーターミナルうどん店 2009/5/18掲載:ふとんでうどん 祝完全全店種制覇2009/5/23:笑うよだれ5/24 螺旋階段 ふとんでうどん なんでもかんでも
土庄町 川崎屋 2009/5/26掲載:ふとんでうどん 笑うよだれ ふとんでうどん 螺旋階段 なんでもかんでも
土庄町 いっこう 毎日が12/10posted masaさん むくもく探検隊2009/9/24 ふとんでうどん
木田郡 13店 12
三木町 十河製麺 お〜ぃ88 光樹日記2/3,8843 うさぎうどん ふとんでうどん うさぎうどん 82
三木町 寒川 Moka 恋太14 光樹8835 enjoy ふとんでうどん 瀬戸のまほろば 11 80 21
三木町 麺喰三木店 sakasan月記9 ふとんでうどん 笑うよだれ 瀬戸のまほろば
三木町 多田製麺所 麺聖 22c Climber 光樹日記2/3 じょー お〜ぃ製麺所 ふとんでうどん 毎日が 笑うよだれ 毎日が 派遣くん
三木町 味泉 22c sakasan月記4 sakasan月記3 ふとんでうどん うさぎうどん
三木町 みき sakasan月記11 笑うよだれ 毎日が ふとんでうどん うさぎうどん 毎日が 瀬戸のまほろば 瀬戸のまほろば 81
三木町 力一 2009/8/24open ringo 螺旋階段 食べたもん 毎日が ふとんでうどん 笑うよだれ なんでもかんでも うさぎうどん 蓄話 うど〜んな日々 三ツ星(定休日変更情報)
三木町 矢田うどん sakasan月記4 FOMA ふとんでうどん 笑うよだれ
三木町 うええだ sakasan月記4 笑うよだれ ふとんでうどん 瀬戸のまほろば
三木町 滝音 2004/8/7open enjoy sakasan月記8 Moka sakasan月記9 じょー 草紙 笑うよだれ ふとんでうどん 瀬戸のまほろば 瀬戸のまほろば
三木町 うどんそば鴻の池 22c sakasan月記3 これ食べた 笑うよだれ 笑うよだれ 毎日が ふとんでうどん うさぎうどん 笑うよだれ
三木町 さんさい茶屋 2004/春open? 営業:土日祝(冬季を除く) 讃岐うどん考 三木町HP 笑うよだれ ふとんでうどん なんでもかんでも うど〜んな日々
三木町 山の家 22c 海老蟹 Moka 光樹8835 笑うよだれ 87 15
香川郡 1店 0
直島町 山本 麺聖 うどん屋探検日記「さぬきうどん食べある記」 sakasan月記7 笑うよだれ ふとんでうどん うど〜な日々 なんでもかんでも まめぱん Report of meal ふとんでうどん
製麺玉売り 8 1
東かがわ市
白鳥町 丸木製麺所 2007/12/20掲載 情報提供:笑うよだれ2007/12/19 なんでもかんでも ふとんでうどん 毎日が
さぬき市
大川町 野原製麺所 2004/10/20掲載 情報提供:うどん食人さん ふとんでうどん 笑うよだれ なんでもかんでも
鴨部 大屋舗製麺 2009/7/6掲載 発見:なんでもかんでも09/7/6 螺旋階段7/7 ふとんでうどん7/7  笑うよだれ 笑うよだれ
小豆郡
池田町 小西製麺所 2004/10/20掲載 情報提供:うどん食人さん Happy Mikan 笑うよだれ ふとんでうどん なんでもかんでも
内海町 竹田製麺 2004/10/28掲載 情報提供:kkさん Happy Mikan 笑うよだれ ふとんでうどん なんでもかんでも
内海町 小竹製麺所 2004/10/28掲載 情報提供:kkさん Happy Mikan 笑うよだれ ふとんでうどん なんでもかんでも
土庄町 おおみね 2004/10/20掲載 情報提供:うどん食人さん Happy Mikan 笑うよだれ ふとんでうどん なんでもかんでも
香川郡
直島町 山本製麺所 2009/12/29掲載 情報提供:毎日がposted masaさん 麺聖 地球時間 I'll be まめぱん Report of meal ふとんでうどん
休業・廃業 21
さぬき市
大川町 かな泉道の駅みろく店 後に、「桜や」が
長尾西 だるま
長尾西 セルフ一番 sakasan月記5 FOMA
大川町 桜や sakasan月記5 閉店情報:masaさん
津田町 吉長うどん sakasan月記2 閉店情報:kkさん
小田 さぬき市物産ワイナリー お〜ぃ88 光樹8843 うどんは無情報:masaさん2004/12 86
鴨部 めん吉 2004/7/28open写真館 sakasan月記8
閉店情報:masaさん2005/1
志度 雲海 sakasan月記5 2005/2建物がなく更地に。情報提供:masaさん
志度 小麦家 22c sakasan月記2
長尾東 ふれあいうどん sakasan月記2 讃岐うどん紀行 2005/12/25閉店
長尾西 入谷 麺聖 Moka 海老蟹 わーるど 恋太14 金子家レポート じょー リエの讃岐うどん探検隊 kakae Climber 光樹日記2/3 FOMA 写真館 enjoy
2006/9/末 休業:讃岐うどん遍路体験記No2465めんパンさん 写真館
12
長尾造田 長尾食品センター 金子家レポート 写真館
長期に亘る「臨時休業」につき削除(2008/夏) 笑うよだれ
長尾東 甘露の店長尾店 2008/2/16open 写真館 sakasan月記12 笑うよだれ なんでもかんでも
閉店情報:2008/10/30ふとんでうどん
津田町 つるわ sakasan月記4 浪漫の会 なんでもかんでも ふとんでうどん 瀬戸のまほろば 蓄話 うど〜んな日々
2009/11/末閉店:まほろば自然博物館2009/11/27
寒川町 木下製麺 sakasan月記1 光樹日記2/3 ばか ふとんでうどん
2009/11/末閉店:瀬戸のまほろばコメント
東かがわ市
三本松 大東
三本松 四国屋
土居 天吾屋 BN
西村 ふる里うどん大内店 2003/5/2open Moka
落合 俵家 sakasan月記5 写真館
いつの間にかなくなっていました2007/12削除
引田 駅前うどん引田店 sakasan月記1
閉店情報:蓄話
小豆郡
土庄町 夕陽亭 麺聖 浪漫の会 sakasan月記6
もうすぐ10才さん情報では予約すれば可とか、何人分から可は?2004/11
土庄町 三太郎土庄店 2004/2/10閉店(情報提供:Oliveさん) sakasan月記7
土庄町 ゑびすや sakasan月記7 2005/8/29閉店(情報提供:Oliveさん)
土庄町 みしま屋 2003/4 open sakasanさん sakasan月記7
2005/10 閉店(情報提供:Oliveさん)
土庄町 やすごろう 商工会 やすごろう食品店:sakasan月記10
小豆島町 花暦 2002/ open sakasanさん sakasan月記7
閉店情報:笑うよだれ2008/11/5
土庄町馬越 山賊 閉店情報:笑うよだれ
小豆島町 瀬戸 sakasan月記6 三ツ星うどん工房 なんでもかんでも 笑うよだれ ふとんでうどん
2009/秋?閉店:毎日が12/10posted masaさん
木田郡
三木町 ふれあい(ベルシティ内) 閉店情報:masaさん
三木町 山善 2004/2/13open 写真館 sakasan月記8
閉店情報:kkさん2005/5/2
三木町 かみなりうどん sakasan月記6 写真館
三木町 ぴっぴ屋寺の前店 sakasan月記5 enjoy 写真館 笑うよだれ
2008/6/17毎日が
三木町 医大前 海老蟹 sakasan月記1 Climber FOMA 写真館
三木町 エスパーニャ内うどんのこむぎ 2006/7/29open 写真館 sakasan月記10
2008/10/5のopenではカフェはあるがうどんは?
三木町 川内屋 ふとんでうどん なんでもかんでも
削除:2009/夏
移転看板のないラーメン店:食べたもん
牟礼町 かな泉屋島店 sakasan月記5 商工会 2003/8閉店
牟礼町 なかむら 2003/2open いとしの03 写真館 sakasan月記8
閉店情報:ringo★うどん日記2005 2/26,
kkさん2005/2/27
庵治町 かじお sakasan月記5 写真 閉店情報:螺旋階段8/27
香川郡
塩江町 もみじや 麺聖
塩江町 カブト虫温泉 BN
香南町 小懸家空港店 sakasan月記5 2003/3閉店
香南町 うの路 空港1F和食の店「瀬戸」になっていました2003夏
香川町 船岡
香川町 山進 2003/6閉店
塩江町 どーい屋 2003/open 写真館 いつの間にか骨董屋・リサイクルショップに
香川町 ふじよし いとしの03 sakasan月記5 カツ394 FOMA
2005/1/閉店の様子
製麺所 1
三木町 日乃出製麺所 2005/2/12掲載 情報提供:masaさん 写真館 螺旋階段2005/10/8
2007/夏 閉店:螺旋階段7/31

 高松市中心部   高松市東部・南東部   高松市西部・南西部   坂出   綾歌   丸亀   善通寺   仲多度   西讃
香川県内 讃岐うどん店一覧表に戻る

inserted by FC2 system