雑影帳0804〜

2008/4/1

<公淵森林公園>

2008/4/3

<空港公園>


2008/4/4

<満濃池森林公園>


2008/4/5

<飯山運動公園>                     <飯山運動公園近くの桃畑>


2008/4/6

<西方寺配水池> 高松市西宝町3丁目 4/5〜4/6公開


2008/4/8

<良心市たかせ> かなり出てきました。「たけのこまつり」は4/19,4/20。


<香川県>西部浄水場 三豊市高瀬町


2008/4/12

<三木町総合運動公園>山大寺池から嶽山    <太古の森>


2008/4/13

<20歳の瀬戸大橋>


<五色台>


2008/4/15

<まんのう ほたる見公園> 「ぼたん」もう少し先です。写真のように咲いているのは僅か。


2008/4/19

<まんのう ほたる見公園> 「ぼたん」かなり咲き始めていました。もう数日で見頃?


<国営讃岐まんのう公園> 25種7万本のチューリップが迎えてくれます。


                                満濃池展望遊歩道もできてました。


2008/4/20

<良心市たかせ> 三豊市高瀬町上麻1175−1
たけのこ市で大混雑、駐車場に入れなくて向かいの坂道の頂上に駐車
レジも、たけのこの天ぷらを貰うのも行列で大変でした。


<薬王寺ぼたん祭り>三豊市山本町  ほたる見公園よりここの方が早いのか、今が見頃です。


<鬼無グリーンフェア>鬼無盆栽センター     買った花の苗とバザーのうどん(ヨコクラ麺)


2008/4/21

<我が家のぼたん> 手入れを全くしていないのに、毎年3輪程度は・・・。


2008/4/22

<園芸センター> 黄金ニレケヤキ          見上げると素晴らしい世界が・・・。


2008/4/24

<まんのう ほたる見公園> 雨も上がれば見頃となりました。


<飯山運動公園>


<飯山運動公園> まだ食べれるかな?


2008/4/25

<ウエスト> http://www.ginza-west.co.jp/ 戴きもの

delmoのうどん写真館TOP

inserted by FC2 system