おけいちゃん (高松市瀬戸内町 高松中央卸売市場内)

2007/6/15

昔、天麩羅を好んで食してた頃にときどき「穴子天麩羅定食」を喰いに来てた店
天麩羅だけと思っていたら、サトさんとこで焼魚もあるのを知って久しぶりに・・・。
今日の定食は天麩羅:穴子・ほたて・えび他 刺身:かんぱち・いか・さわら 焼魚:サケ all600円


かんぱちの刺身定食にしました。
注文後、直ぐに黒板から消されました。


2007/6/18

さば煮定食(飯少なめ)
今日のメニューは 天麩羅:穴子・いわしなど5種? 刺身:かつお・ホタテ 煮魚:さば
かつおは直ぐに黒板から消されていました。


2007/6/29

すずき刺身定食(飯少なめ)
今日は 刺身:すずき、煮魚:さば、天麩羅:穴子・えび・ホタテ、たこ、野菜など
たこは直ぐに消されていました。


2007/7/2

貝柱刺身定食
今日は、天麩羅は穴子、野菜、タコ、キス、ホタテなど7種あるが、
天麩羅以外は貝柱の刺身だけ残っていた。12:10頃
煮魚or焼魚はなかなか食べれない。


2007/7/18

イカ刺身定食
トナリの人は焼魚(アジ)だが、終わっていた。


2007/7/26                        2007/7/31

アジの三杯酢


2007/8/7                         2007/8/21

かつおのさしみ                      アジ


2008/1/16

delmoのうどん写真館TOP

inserted by FC2 system